おんjサ終を見届ける会

記事サムネイル
1 : 26/06/25(木) 15:43:12 ID:5W9F
もう正真正銘のオワコン化してしまったわけですがサ終もそう遠くはないのではないでしょうか
悲しいですね
2 : 26/06/25(木) 15:43:47 ID:FHVQ
おちんぽ
3 : 26/06/25(木) 15:44:21 ID:5W9F
>>2
ちんぽ以下や
4 : 26/06/25(木) 15:44:44 ID:gJSP
今月で終わり定期
5 : 26/06/25(木) 15:45:12 ID:5W9F
矢野カスはどういうモチベで運営してんの
6 : 26/06/25(木) 15:45:48 ID:3Zkl
>>5
コレで食ってってるんやろ
7 : 26/06/25(木) 15:45:51 ID:gJSP
>>5
終わり際やから色々ゲーム入れてるんやけど
9 : 26/06/25(木) 15:46:32 ID:5W9F
>>7
無能「運営サボりすぎてヘイト溜まってるしAIにゴミ作らせてお茶濁すか…」やぞ
8 : 26/06/25(木) 15:46:14 ID:07X1
バツぽちは復活して良かった
11 : 26/06/25(木) 15:46:54 ID:krWC
今はやる気あるし大丈夫やろ
13 : 26/06/25(木) 15:47:10 ID:5W9F
>>11
AIにゴミ作らせてるだけやぞ
17 : 26/06/25(木) 15:48:47 ID:gJSP
>>11
やる気あるなら荒らし放置しないんですよ
12 : 26/06/25(木) 15:46:59 ID:Ngnb
陣取りとジャンプは神ゲーだから
14 : 26/06/25(木) 15:47:37 ID:qqFp
さとるのぬとらじやってたな
15 : 26/06/25(木) 15:47:56 ID:5W9F
>>14
まじ?
18 : 26/06/25(木) 15:48:55 ID:qqFp
>>15
質問やらに答えてたで
16 : 26/06/25(木) 15:48:01 ID:gJHE
もうすぐ終わりと言われて早五年以上
19 : 26/06/25(木) 15:48:58 ID:5W9F
>>16
2024辺りから未曾有の衰退見せてるし本当に終わり近いやろ
そもそも掲示板全体が斜陽だし
34 : 26/06/25(木) 15:58:13 ID:gJHE
>>19
まぁそれはそう。若い陰キャはX、若い陽キャはインスタやTikTok行ったからな
こういう所に残ってるのは、昔電話回線でネット繋げてテレホタイム待ってたワイみたいなオジサンばっかやろ。知らんけど
36 : 26/06/25(木) 15:58:45 ID:5W9F
>>34
キッズしかいませんが
40 : 26/06/25(木) 16:00:38 ID:gJHE
>>36
精神面でキッズなオジサンか、オジサンだけや
20 : 26/06/25(木) 15:49:37 ID:HKbF
ミニゲームいっぱいでたのしいよ
22 : 26/06/25(木) 15:50:20 ID:5W9F
>>20
全部どこかで見たような物の劣化版なんだよな
23 : 26/06/25(木) 15:51:03 ID:FHVQ
>>20
くそげーむのまちがい
21 : 26/06/25(木) 15:49:39 ID:avEQ
適当にポン出しして凌いでると言うよりはAIでなんかしたそう
おんJは試金石
24 : 26/06/25(木) 15:53:26 ID:Qsez
おんJくらいにアクティブに好意的にリアクションをくれる場所を持つってなかなかむずかしい
なのでなにかを作ったときのリアクションを見る場と考えると
運用の手間と見合う
でそんなものなので運用は他の忙しさと気分次第になる ちゃうか
29 : 26/06/25(木) 15:56:02 ID:5W9F
>>24
馴れ合いやん
お前のせいでおんjは衰退したんだよ
31 : 26/06/25(木) 15:57:02 ID:Qsez
>>29
なんのこっちゃ
さとるさんはリアクションしてくれるおまえらが助かるってだけで
誰ともなれあってないかと
25 : 26/06/25(木) 15:53:49 ID:jq6T
おんJというか他所もそうやが匿名掲示板全体が
ただのSNSに馴染めんかった者達の避難所みたいになっとる
集まる人間自体がこんななのに機能でどうこう出来るわけない
28 : 26/06/25(木) 15:55:53 ID:gJSP
>>25
冷笑やめようや
35 : 26/06/25(木) 15:58:22 ID:5W9F
>>25
キッズが大量流入してきてそれで崩壊してるよな
26 : 26/06/25(木) 15:54:56 ID:rF19
一時期に比べたらマシやな
32 : 26/06/25(木) 15:57:48 ID:5W9F
>>26
一時期っていつや
ここ最近最低を更新し続けてるけど
27 : 26/06/25(木) 15:55:25 ID:Qsez
使ってくれとか言わないし
熱心に運用もしない
それでいい人だけが使ってくれたらいい だと思うで
30 : 26/06/25(木) 15:56:08 ID:Qsez
そもそもあんまりユーザが増えると運用にお金がかかってしまうもの
33 : 26/06/25(木) 15:58:08 ID:Qsez
おまえらをバイネームで把握しない
だれでもないその時居るおまえらでいい
そういうことやで
38 : 26/06/25(木) 15:59:57 ID:qqFp
さとるはワイらのこと息子やと思ってくれとるで
39 : 26/06/25(木) 16:00:36 ID:5W9F
>>38
おう
42 : 26/06/25(木) 16:01:04 ID:wQ0a
でもイッチホモやんけ
45 : 26/06/25(木) 16:01:47 ID:5W9F
>>42
ネトウヨも謎に増えたよな
43 : 26/06/25(木) 16:01:38 ID:eShG
オワコン言われてるうちはオワコンじゃない定期
46 : 26/06/25(木) 16:02:10 ID:xY2P
ポジショントークしてるだけの人ちゃうん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました