- 1 : 26/06/25(木) 01:44:44 ID:Q8GO
- 18:名無し:16/09/30(金) 02:08:32 ID:MAJ
マジのやつやんけ…28:名無し:16/09/30(金) 02:11:41 ID:AuN
はぁ・・・46:名無し:16/09/30(金) 02:17:10 ID:W0c
まー釣りやろ(震え声)
ブログとかちょっと狙いすぎな気もするし58:名無し:16/09/30(金) 02:20:21 ID:x7b
おいマジのやつやんけどうすればええんや67:名無し:16/09/30(金) 02:22:12 ID:5Z1
あいつの顔が脳みそにこびりついて寝れないンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ68:名無し:16/09/30(金) 02:22:23 ID:tlA
シャレにならんて
釣りであってくれや - 4 : 26/06/25(木) 01:45:17 ID:PTGP
- でもひとしの顔は?
- 6 : 26/06/25(木) 01:45:32 ID:eq1J
- 記録が全く残ってないから特に語ることもないという
- 7 : 26/06/25(木) 01:45:51 ID:Q8GO
- 71:名無し:16/09/30(金) 02:22:51 ID:AuN
これほんまもんやんけアホが73:名無し:16/09/30(金) 02:23:03 ID:I94
うわっ..
ガチやんけこれ..寝れなくなったわ..75:名無し:16/09/30(金) 02:23:11 ID:Bgp
今から見ようとか思ってる奴、絶対やめとけ
音声だけやがこれはアカン。ガチや76:名無し:16/09/30(金) 02:23:16 ID:2ah
ワイ、怖くなる81:名無し:16/09/30(金) 02:23:34 ID:x7b
なんでこんなことするんや誰も得しないやろほんまにもう82:名無し:16/09/30(金) 02:23:44 ID:tlA
寝る前になんてモン見せとんのや - 11 : 26/06/25(木) 01:46:17 ID:HaNw
- やだひとちゃん…
- 12 : 26/06/25(木) 01:46:20 ID:Q8GO
- 83:名無し:16/09/30(金) 02:23:44 ID:W0c
深夜に48人86:名無し:16/09/30(金) 02:24:03 ID:I94
注意!!!!!!!!!!!!!!!!!
興味本位で音声聞くなよ
マジで一生後悔するぞ
てか頭から離れなくなるぞ101:名無し:16/09/30(金) 02:25:34 ID:Bgp
アカンもう切った
耐えられん
声が悲痛過ぎる103:名無し:16/09/30(金) 02:25:57 ID:uq9
ひとしー、ひとちゃん…… って言うてるやんけ。それなりに子供に愛情もってそうやのになー
何があかんかったんか……104:名無し:16/09/30(金) 02:26:09 ID:NZY
アカン震えが止まらへん - 13 : 26/06/25(木) 01:46:25 ID:Q8GO
- お前らほんまにヤバイもん見たときこんな反応するんやな
- 14 : 26/06/25(木) 01:46:41 ID:QeYT
- https://youtu.be/CTcIpZ24j24?si=TBZOrarCBpF-6ZTX
- 15 : 26/06/25(木) 01:47:11 ID:Q8GO
- >>14
おい!やめろや! - 16 : 26/06/25(木) 01:47:27 ID:QeYT
- ちな前田仁の兄貴の前田健も19歳で自殺とかいう
- 17 : 26/06/25(木) 01:47:44 ID:hZEp
- 今更黒歴史引っ張り出して何がしたいん
- 18 : 26/06/25(木) 01:48:42 ID:SXQv
- >>17
クソガキのコピペ
人の死いつまでも擦ってるクソゲェジ
安倍晋三擦ってるエッヂ民と同レベ - 20 : 26/06/25(木) 01:49:11 ID:hZEp
- >>18
はー - 23 : 26/06/25(木) 01:50:11 ID:SXQv
- >>20
きっぱり10年前なのにね - 21 : 26/06/25(木) 01:49:25 ID:xRwh
- 茶化すことじゃないと思うけど
できねーなら死んで豚の餌にでもなっとけ - 22 : 26/06/25(木) 01:50:07 ID:QeYT
- こいつあと数年生きていれば助かった可能性あったのにな
鬱病やったっぽいけど今の方が鬱病に優しいし - 24 : 26/06/25(木) 01:50:40 ID:Q8GO
- ワイもこのネタ擦られすぎてもうええわって思うけど
このスレのおんJ民の反応自体が好きや
ここからしか得られない栄養素がある - 25 : 26/06/25(木) 01:51:28 ID:xRwh
- 発達障がい者だから東日本大震災の反応で勃起してそう
- 27 : 26/06/25(木) 01:52:35 ID:krWC
- ひとちゃん…
- 28 : 26/06/25(木) 01:53:22 ID:vZ7Z
- >>27
母親でもねえのによく言えるな
お前が代わってやれ - 29 : 26/06/25(木) 01:53:55 ID:ajS9
- こいつ家庭環境が終わってたからなぁ
- 32 : 26/06/25(木) 01:54:23 ID:QeYT
- >>29
でもゆーてこいつは自業自得ちゃうか
別に酷い虐待受け取ったわけでもないし - 31 : 26/06/25(木) 01:54:16 ID:vpGB
- ワイは本人のスレで何度かレスもろたで
- 33 : 26/06/25(木) 01:54:41 ID:icGI
- これのせいで世界ふしぎ発見見るたびに吹き出しそうになってたから
番組終了してくれて良かったわ - 38 : 26/06/25(木) 01:56:05 ID:QeYT
- まあワイは2代目になるんやけどな
環境同じやし現状こいつと同じ - 39 : 26/06/25(木) 01:57:48 ID:QeYT
- それに生きとるうちに助けもせんで
こいつを袋叩きにしていたお前らが哀れむのはクズやぞ前田仁も自殺しろってネット掲示板で言われてたらしいからな
- 40 : 26/06/25(木) 01:58:22 ID:QeYT
- お前らがいくらひとしぃを哀れんでも意味が無い
生きとる時に誹謗中傷していたお前らがな - 41 : 26/06/25(木) 01:58:52 ID:QeYT
- 死んだやつは生き返らへん
お前らネット民がこいつを死に追いやったのは事実 - 42 : 26/06/25(木) 01:58:57 ID:A47R
- ひとしぃ誹謗中傷してたやつがここにいるわけないやん
かっこいい気取りほんま4ね - 44 : 26/06/25(木) 01:59:07 ID:hZEp
- >>42
まぁこれ - 48 : 26/06/25(木) 02:00:08 ID:QeYT
- >>42
お前らはひとしと同類やもんな
まともなやつは今寝とるし - 46 : 26/06/25(木) 01:59:09 ID:Q8GO
- ID:QeYTが怖い
- 49 : 26/06/25(木) 02:00:24 ID:HaNw
- ひとしぃいいいいいいいいい!!!
- 50 : 26/06/25(木) 02:01:05 ID:oQAx
- ひとしぃは元々おんj民じゃなかったんやろ?
- 51 : 26/06/25(木) 02:01:09 ID:QUOm
- 日本人の民度は高いと言われているが嘘
民度高いならネット上で自殺を軽々しく追い込んだりしない - 52 : 26/06/25(木) 02:01:39 ID:hZEp
- >>51
表面上の民度は高いから嘘じゃないぞ
「ひとしぃ…」のリアルタイムスレのおんJ民の反応草
おーぷんなんJ

コメント