
- 1 : 26/06/25(木) 00:34:49 ID:UlNp
- 猛虎弁と一人称ワイは分かるけどそれ以外
- 2 : 26/06/25(木) 00:35:20 ID:rXoh
- ぷゆゆにはやさしく
- 3 : 26/06/25(木) 00:35:30 ID:UlNp
- >>2
それおもんないで - 4 : 26/06/25(木) 00:35:47 ID:rXoh
- >>3
ぷゆゆ嫉妬民 - 5 : 26/06/25(木) 00:35:56 ID:YL0k
- 二郎系よりは分かりやすいのでセーフ
- 7 : 26/06/25(木) 00:36:24 ID:UlNp
- >>5
あー
注文がムズいんやっけ - 6 : 26/06/25(木) 00:36:01 ID:UlNp
- 嫉妬なことにされてるのキモいわ
- 8 : 26/06/25(木) 00:36:38 ID:xQH7
- あかんのか?
- 9 : 26/06/25(木) 00:37:06 ID:gMtn
- 内輪ノリきつい
- 10 : 26/06/25(木) 00:37:19 ID:UlNp
- わかりづらいのがアカン
>>9
親切に教えてくれんしな - 11 : 26/06/25(木) 00:37:26 ID:tyqM
- 昔は句読点使っただけで新参認定されて煽られたもんじゃったのう
- 12 : 26/06/25(木) 00:37:36 ID:UlNp
- >>11
マルハラはやめてほしい - 13 : 26/06/25(木) 00:37:54 ID:d4vq
- 一人称ワイ??これに文句あるってまじ?!?
そもそもたまに俺とかいうひどくて耳が干からびてしまうような一人称を使っている人がいて、ワイ、混乱!!!!!!
おれおれおれおれ言っちゃって、オレオでも食べさせる気かぁ??!!
おんj民は頭の形カントリーマアムみたいなやつばーっかりやけどな!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁはっはっは!!!!! - 14 : 26/06/25(木) 00:38:08 ID:UlNp
- >>13
シンプルきしょい - 15 : 26/06/25(木) 00:38:26 ID:pZAd
- 半年ROMってろの精神で学んでいけば
- 16 : 26/06/25(木) 00:38:45 ID:UlNp
- >>15
できへん池沼キッズが多いやろ - 18 : 26/06/25(木) 00:39:08 ID:gMtn
- >>16
それした奴昔のVIPの池沼あたりしかしてない - 17 : 26/06/25(木) 00:38:57 ID:ROEG
- チンハラはダメというクソルール
- 25 : 26/06/25(木) 00:39:48 ID:UlNp
- >>17
学校でだめって教えられてない世代のおじさんか? - 19 : 26/06/25(木) 00:39:17 ID:MMGB
- 特にないやろ
- 20 : 26/06/25(木) 00:39:20 ID:UlNp
- 他のお客さんがレスしてるなかROMっとけってのも酷やと思わんか
- 21 : 26/06/25(木) 00:39:26 ID:OQr0
- なんかローカルルールあったっけ?
- 23 : 26/06/25(木) 00:39:43 ID:rXoh
- >>21
ない
イッチが過敏に反応してるだけ - 22 : 26/06/25(木) 00:39:34 ID:WAs0
- 忍法帖高い方が絶対やで
- 28 : 26/06/25(木) 00:41:06 ID:OQr0
- >>22
忍法帖が高いのは恥 - 24 : 26/06/25(木) 00:39:46 ID:MMGB
- romれはどの掲示板でもそうやろ
- 26 : 26/06/25(木) 00:40:45 ID:AQOK
- さとるには逆らえないンゴ
- 27 : 26/06/25(木) 00:41:04 ID:UlNp
- >>26
あいつ鼻っぱしら殴ったら言うこと聞くで - 29 : 26/06/25(木) 00:41:27 ID:IlU0
- 今のおんJはキッズに蹂躙されてそんなもんとっくに吹っ飛んだで
- 30 : 26/06/25(木) 00:45:52 ID:n14v
- 猛虎弁と一人称ワイ以外暗黙のルールなんてあるメンスンゴ?
- 31 : 26/06/25(木) 00:45:58 ID:Ooqp
- ROMらんゲェジが悪いやろ
- 32 : 26/06/25(木) 00:46:06 ID:gMtn
- >>31
お前は一度もしたことない癖に? - 33 : 26/06/25(木) 00:46:34 ID:Ooqp
- >>32
なんで言い切れるの? - 34 : 26/06/25(木) 00:46:50 ID:gMtn
- >>33
じょ、冗談ですやんw - 35 : 26/06/25(木) 00:46:56 ID:Ooqp
- >>34
しょーもね - 37 : 26/06/25(木) 00:47:05 ID:gMtn
- >>35
ちょ、ピキんなw - 36 : 26/06/25(木) 00:46:58 ID:gMtn
- >>33
そんなムキになるなってw - 38 : 26/06/25(木) 00:47:15 ID:1iKD
- >>32
たれれれれ - 39 : 26/06/25(木) 00:47:51 ID:Ooqp
- 別に突っかかってる来るのはええがちゃんと反論せえや
つまんねえんじゃ - 40 : 26/06/25(木) 00:47:55 ID:1iKD
- じょ、冗談ですやんw?←これいいな
- 41 : 26/06/25(木) 00:48:22 ID:gMtn
- >>40
いやXの冷笑ネタの一つやん - 42 : 26/06/25(木) 00:48:38 ID:SXQv
- >>41
世間知らず
引きこもり
居場所おんJ - 43 : 26/06/25(木) 00:49:15 ID:xRwh
- >>40
クソガキって効いた煽り真似するからこういうのが広まるんやろな
ちょっと怖い


コメント