おんjって暗黙のルール多すぎやしないか

記事サムネイル
1 : 26/06/25(木) 00:34:49 ID:UlNp
猛虎弁と一人称ワイは分かるけどそれ以外
2 : 26/06/25(木) 00:35:20 ID:rXoh
ぷゆゆにはやさしく
3 : 26/06/25(木) 00:35:30 ID:UlNp
>>2
それおもんないで
4 : 26/06/25(木) 00:35:47 ID:rXoh
>>3
ぷゆゆ嫉妬民
5 : 26/06/25(木) 00:35:56 ID:YL0k
二郎系よりは分かりやすいのでセーフ
7 : 26/06/25(木) 00:36:24 ID:UlNp
>>5
あー
注文がムズいんやっけ
6 : 26/06/25(木) 00:36:01 ID:UlNp
嫉妬なことにされてるのキモいわ
8 : 26/06/25(木) 00:36:38 ID:xQH7
あかんのか?
9 : 26/06/25(木) 00:37:06 ID:gMtn
内輪ノリきつい
10 : 26/06/25(木) 00:37:19 ID:UlNp
わかりづらいのがアカン
>>9
親切に教えてくれんしな
11 : 26/06/25(木) 00:37:26 ID:tyqM
昔は句読点使っただけで新参認定されて煽られたもんじゃったのう
12 : 26/06/25(木) 00:37:36 ID:UlNp
>>11
マルハラはやめてほしい
13 : 26/06/25(木) 00:37:54 ID:d4vq
一人称ワイ??これに文句あるってまじ?!?
そもそもたまに俺とかいうひどくて耳が干からびてしまうような一人称を使っている人がいて、ワイ、混乱!!!!!!
おれおれおれおれ言っちゃって、オレオでも食べさせる気かぁ??!!
おんj民は頭の形カントリーマアムみたいなやつばーっかりやけどな!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁはっはっは!!!!!
14 : 26/06/25(木) 00:38:08 ID:UlNp
>>13
シンプルきしょい
15 : 26/06/25(木) 00:38:26 ID:pZAd
半年ROMってろの精神で学んでいけば
16 : 26/06/25(木) 00:38:45 ID:UlNp
>>15
できへん池沼キッズが多いやろ
18 : 26/06/25(木) 00:39:08 ID:gMtn
>>16
それした奴昔のVIPの池沼あたりしかしてない
17 : 26/06/25(木) 00:38:57 ID:ROEG
チンハラはダメというクソルール
25 : 26/06/25(木) 00:39:48 ID:UlNp
>>17
学校でだめって教えられてない世代のおじさんか?
19 : 26/06/25(木) 00:39:17 ID:MMGB
特にないやろ
20 : 26/06/25(木) 00:39:20 ID:UlNp
他のお客さんがレスしてるなかROMっとけってのも酷やと思わんか
21 : 26/06/25(木) 00:39:26 ID:OQr0
なんかローカルルールあったっけ?
23 : 26/06/25(木) 00:39:43 ID:rXoh
>>21
ない
イッチが過敏に反応してるだけ
22 : 26/06/25(木) 00:39:34 ID:WAs0
忍法帖高い方が絶対やで
28 : 26/06/25(木) 00:41:06 ID:OQr0
>>22
忍法帖が高いのは恥
24 : 26/06/25(木) 00:39:46 ID:MMGB
romれはどの掲示板でもそうやろ
26 : 26/06/25(木) 00:40:45 ID:AQOK
さとるには逆らえないンゴ
27 : 26/06/25(木) 00:41:04 ID:UlNp
>>26
あいつ鼻っぱしら殴ったら言うこと聞くで
29 : 26/06/25(木) 00:41:27 ID:IlU0
今のおんJはキッズに蹂躙されてそんなもんとっくに吹っ飛んだで
30 : 26/06/25(木) 00:45:52 ID:n14v
猛虎弁と一人称ワイ以外暗黙のルールなんてあるメンスンゴ?
31 : 26/06/25(木) 00:45:58 ID:Ooqp
ROMらんゲェジが悪いやろ
32 : 26/06/25(木) 00:46:06 ID:gMtn
>>31
お前は一度もしたことない癖に?
33 : 26/06/25(木) 00:46:34 ID:Ooqp
>>32
なんで言い切れるの?
34 : 26/06/25(木) 00:46:50 ID:gMtn
>>33
じょ、冗談ですやんw
35 : 26/06/25(木) 00:46:56 ID:Ooqp
>>34
しょーもね
37 : 26/06/25(木) 00:47:05 ID:gMtn
>>35
ちょ、ピキんなw
36 : 26/06/25(木) 00:46:58 ID:gMtn
>>33
そんなムキになるなってw
38 : 26/06/25(木) 00:47:15 ID:1iKD
>>32
たれれれれ
39 : 26/06/25(木) 00:47:51 ID:Ooqp
別に突っかかってる来るのはええがちゃんと反論せえや
つまんねえんじゃ
40 : 26/06/25(木) 00:47:55 ID:1iKD
じょ、冗談ですやんw?←これいいな
41 : 26/06/25(木) 00:48:22 ID:gMtn
>>40
いやXの冷笑ネタの一つやん
42 : 26/06/25(木) 00:48:38 ID:SXQv
>>41
世間知らず
引きこもり
居場所おんJ
43 : 26/06/25(木) 00:49:15 ID:xRwh
>>40
クソガキって効いた煽り真似するからこういうのが広まるんやろな
ちょっと怖い

コメント

タイトルとURLをコピーしました