
- 1 : 26/06/23(火) 13:50:33 ID:LuYh
- 全員スベってフェードアウト
これめっちゃ見かけるよな
- 2 : 26/06/23(火) 13:51:11 ID:JLFB
- 後続にはウケたんやろ
残ったのはお前みたいな冷笑ハゲだけ - 4 : 26/06/23(火) 13:51:16 ID:4NV0
- ここでふざけないでどこでふざけるんだよ!
- 5 : 26/06/23(火) 13:51:35 ID:OFQ0
- おあとがよろしいやん
- 6 : 26/06/23(火) 13:52:37 ID:k9Gk
- 後続はおんj民じゃないんか…
- 7 : 26/06/23(火) 13:53:01 ID:uAdJ
- 一部がふざけてても関係無しに話題が進むスレは強い
- 8 : 26/06/23(火) 13:53:12 ID:MaPN
- 後続のやることが先人の真似事ばっかりやからな
つまらんくて当たり前 - 9 : 26/06/23(火) 13:53:28 ID:2vRc
- おもんないスレ救ってもらってる自覚ないんか
- 10 : 26/06/23(火) 13:54:03 ID:LuYh
- このレベルのスレさえ荒らしたり煽ったりしてくる奴って精神障害とかだろ
余裕なさすぎる - 11 : 26/06/23(火) 13:55:29 ID:4NV0
- >>10
その発言は煽りじゃないんですかね……? - 13 : 26/06/23(火) 13:56:53 ID:LuYh
- >>11
煽りかどうかくらい自分で判断すりゃいいし、それをいちいち報告する必要もないので勝手にしてください
お前絡み方がキモいわ - 32 : 26/06/23(火) 14:14:43 ID:VmzP
- >>13
なんかこれTwitterみたいな返し方やな - 12 : 26/06/23(火) 13:56:20 ID:uAdJ
- え、どれが煽りなんや?
- 14 : 26/06/23(火) 13:57:06 ID:k9Gk
- >>12
思ったよりガチギレで草 - 15 : 26/06/23(火) 13:57:20 ID:LuYh
- >>12
分からないことに首突っ込んでかまってもらおうとするのやめた方がいいよ
お前の相手するメリットとかないから - 17 : 26/06/23(火) 13:59:22 ID:uAdJ
- >>14
>>15
あ、これがスベったふざけってやつか - 21 : 26/06/23(火) 14:01:13 ID:LuYh
- >>17
バカにされてキレるのをやめろ
そもそもお前の話じゃなかったのに何で自覚症状持ってへそ曲げてるんだよ
自信持てよお前は荒らしてない - 18 : 26/06/23(火) 13:59:33 ID:pBtQ
- で、全員ふざけた結果がみんな口悪くなっていくだけ
ネットの盛り上がりで良くあるやつな - 19 : 26/06/23(火) 13:59:56 ID:pBtQ
- ひろゆきの言ったとされる
「ネット掲示板は面白い人が面白い事をはじめる~~」からに繋がるのもコレとにたところがある - 20 : 26/06/23(火) 14:00:54 ID:uAdJ
- 本題からズレて煽りとか悪口言うノリマジたるいよな
- 22 : 26/06/23(火) 14:01:44 ID:pBtQ
- >>20
ちょっとズレてふざけた事いうのも、面白い人がやるならネタになるんだろうけど
それを真似して広まりすぎると「本題からズレるのが常識」みたいになっていくんだと思う - 25 : 26/06/23(火) 14:04:49 ID:uAdJ
- >>22
これやね
本題からズラすのもセンス必要やしな - 23 : 26/06/23(火) 14:02:40 ID:Ju3O
- 面白くない人が面白くないことをするのが今のトレンド
- 24 : 26/06/23(火) 14:03:50 ID:4NV0
- まず本題を遵守するほどの価値があるスレがほとんど無いのが問題だろうが!
- 27 : 26/06/23(火) 14:06:45 ID:uAdJ
- >>24
そういうスレで本題遵守する楽しさもあるよ - 28 : 26/06/23(火) 14:07:28 ID:4NV0
- >>27
それ自体は否定せんけど、ふざけたい気持ちも尊重してほしいわね! - 29 : 26/06/23(火) 14:09:53 ID:LuYh
- >>28
いい歳こいて感情を抑えられないの普通にゲェジ感ある - 31 : 26/06/23(火) 14:12:22 ID:4NV0
- >>29
現実で抑圧されてるからここで解放すんだろうが!
そもそもおんJ来て真面目な話しようとする奴の方がどうかしてるだろ!してもいいけど - 33 : 26/06/23(火) 14:16:58 ID:LuYh
- >>31
それはそうだけど行動そのものがゲェジムーブなんだよ
周囲からすると、お前がやりたいことに巻き込まれるだけ
付き合ってやる道理はない
キモいことする奴はキモい、迷惑野郎はウザいに決まってるだろお前が「いや、ワイだったら受け入れる!」とかほざくならそうすればいい。何度も言うけど周囲がそれに付き合う道理はないからな
- 30 : 26/06/23(火) 14:10:07 ID:uAdJ
- >>28
やるのはいいけど面白くしてね - 26 : 26/06/23(火) 14:05:43 ID:LuYh
- まずいい歳こいてふざけるとかいうクソムーブやめた方がいいと思う
お笑い理解してない精神年齢キッズの大人が興奮してはしゃいでるだけだろ

コメント