おんj民が体験した怖い話教えろや

記事サムネイル
1 : 26/06/23(火) 09:24:00 ID:COK8
この時間帯なら濃いメンツしかおらんやろ
2 : 26/06/23(火) 09:24:22 ID:rjKl
うんこ漏らした
3 : 26/06/23(火) 09:24:32 ID:lkzY
>>2
これ
ガチでこれ
4 : 26/06/23(火) 09:24:50 ID:COK8
ちょっとふふってなるけどやめろ
5 : 26/06/23(火) 09:25:12 ID:0Bwu
廃墟潜入したら畳が歪みまくって下のフレームの上に乗っかってるだけでリアル綱渡り状態だったとかその辺やな
10 : 26/06/23(火) 09:26:13 ID:COK8
>>5
こういうのや
てか廃墟探検とか想像だけで怖いけど実際どんな感じなんや
13 : 26/06/23(火) 09:27:53 ID:0Bwu
>>10
カビ臭いあと足音が反響して自分の音のはずなのに他の人やないかと思う
あと、近隣住民の通報が一番怖い
16 : 26/06/23(火) 09:29:32 ID:COK8
>>13
ワイは心スポやった他人の足音やと思うの分かるわ
雰囲気に騙されてるとこあるけどなんか感覚バグるよな
6 : 26/06/23(火) 09:25:20 ID:44m6
住所書いちゃった
7 : 26/06/23(火) 09:25:29 ID:3Gv8
今朝自転車乗った高校生轢きそうになった
12 : 26/06/23(火) 09:27:10 ID:COK8
>>7
ワイこれの高校生側や
道かが狭いのが悪い
14 : 26/06/23(火) 09:27:57 ID:3Gv8
>>12
車からしたらいきなり飛び出してくる自転車の方が悪いからね
まあ轢いてしまえば車が100悪いって言われるクソ法律なんだけど
8 : 26/06/23(火) 09:25:54 ID:vNrR
スライサーで指の表面削った
9 : 26/06/23(火) 09:25:59 ID:3Gv8
歩道を猛スピードで走ってくるからあいつらは特攻隊と何ら変わらん
11 : 26/06/23(火) 09:27:02 ID:iWPD
ラーメン屋でおっさんAにどつかれて
よろめいておっさんBの足を踏んでもうて
おっさんBに因縁つけられたとき
15 : 26/06/23(火) 09:28:00 ID:2QAB
ADHDゲェジにお腹を強く押されて吐いた
17 : 26/06/23(火) 09:31:08 ID:COK8
宮崎勤のトンネルは行ったけどフクロウホーホー鳴いてる以外は何も無かったな
ずっとソワソワしてたけど
18 : 26/06/23(火) 09:32:30 ID:3GnD
大学生の頃スクールバス通学してたんやがテスト当日バスの中で寝落ちして起きたら学校通り越して始発駅に戻ってた事やね
1番後ろの席で姿勢崩して寝てたら気が付かれなかったみたい
19 : 26/06/23(火) 09:33:02 ID:COK8
>>18

かわいい
20 : 26/06/23(火) 09:35:54 ID:3GnD
>>19
5000円近く払ってタクシーで通学してテスト開始15分後に入室してギリギリ受けられたやで
23 : 26/06/23(火) 09:38:23 ID:COK8
>>20
よかったな
21 : 26/06/23(火) 09:36:25 ID:JXiq
枕元に見知らぬ髪がいっぱい落ちてた
22 : 26/06/23(火) 09:37:41 ID:3GnD
>>21
確かにハゲの枕元に髪の毛落ちてたら怖いわな
24 : 26/06/23(火) 09:38:58 ID:D4gT
転倒した陽キャを起こそうとしたらぶん殴られた
25 : 26/06/23(火) 09:39:27 ID:COK8
>>24
典型的DQNムーブやんけ
26 : 26/06/23(火) 09:40:52 ID:3GnD
>>24
照れ隠しで草
33 : 26/06/23(火) 09:46:20 ID:D4gT
>>25
こういうのは割とザラ
>>26
ワイに惚れていたのか・・・照屋さんめ
27 : 26/06/23(火) 09:41:03 ID:25Gr
過疎板にスレ立てたら10秒くらいでレス付いた
29 : 26/06/23(火) 09:42:13 ID:COK8
>>27
これ結構怖いよな
おーぷぬの適当な板に書き込んだらワイ含め3人おった事あったわ
28 : 26/06/23(火) 09:41:17 ID:rTLa
雨の日に滑って背中から地面に向かってひっくり返って急いで立ち上がったら前向きに滑って立ち止まった通行人に手を差し伸べられるわけでもなくただ冷笑された事
31 : 26/06/23(火) 09:43:24 ID:COK8
>>28
こういう時「助ける方がおかしい」みたいなバイアスかかってるんちゃうかと思うわ
32 : 26/06/23(火) 09:45:43 ID:rTLa
>>31
助けられないことにはいいんだけどそいつわざわざ立ち止まって冷笑だけして立ち去ったんだよね
35 : 26/06/23(火) 09:48:51 ID:D4gT
>>31
ゴミ拾いする事すら冷笑される世の中や
今はギバーが嘲られテイカーが賛美される時代なのかもしれん
37 : 26/06/23(火) 09:49:31 ID:vxIT
>>35
現代の洒落怖やな
34 : 26/06/23(火) 09:48:39 ID:vxIT
転んだ人に下手に声かけると余計恥ずかしくて萎縮することあるから
様子見てダメそうなら声かけてるわ
36 : 26/06/23(火) 09:48:55 ID:vxIT
冷笑は酷いな
38 : 26/06/23(火) 09:55:12 ID:vxIT
ワイのバッバの話やけど
妹は亡くなって山に埋めに行った時に両親とはぐれちゃって
お腹も空いてて山登って疲れて寝ちゃったら誰かに起こされた
周囲見回したけど誰もいなくて急いで下山したそうや
なんかそれ以降幽霊が見えるようになってしまったらしいわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました