iPhone

おーぷんなんJ

iPhoneXR←これ

0
おーぷんなんJ

ワイ「iphone欲しいなぁ…いくらかかるんだろ」

0
talkニュー速+

【解説】中古でiPhoneを買おうと思います。iPhone11を今から買ってもいいですか?

0
おーぷんなんJ

garticphoneやろうや

0
おーぷんなんJ

iOS17.4で新しい絵文字が6個追加されたぞ

0
おーぷんなんJ

iPhoneのキーボード音オフにしろや

0
おーぷんなんJ

iPhone高すぎるよな?

0
おーぷんなんJ

iPhoneの容量256GB増やすために3万取りますw←こいつ

0
おーぷんなんJ

iPhoneにいつの間にか追加されてたジャーナルってアプリいいわね

0
おーぷんなんJ

Android「何社も出してます」iPhone「一社だけです」

0
talk嫌儲

「iPhone SE4」キタ━(゚∀゚)━!

0
おーぷんなんJ

ジャッ??「お金がないからiphone se買います」←これ

0
おーぷんなんJ

iphone買うやつって何考えてるんだ?

0
おーぷんなんJ

おしゃれAndroidスマホ「Nothing Phone」の新モデル、変わり果てた姿となって発表される

0
おーぷんなんJ

iPhoneSE2からスマホ変えたいんやが

0
おーぷんなんJ

「男でiPhone」「男でAT限」「男で現金払い」

0
おーぷんなんJ

今ハイエンドのiPhoneとAndroidの性能が変わらないならさ

0
おーぷんなんJ

「男でiPhone」「男でAT限」「男で化粧」

0
talk嫌儲

iPhone→Androidにした人「金ないから変えたけどダメスマホ」…Android→iPhoneにした人「iPhoneは高性能で満足できるスマホ」

0
talkニュー速

「家が賃貸」「男なのにiPhone」 ←どちらが恥ずかしい?

0
なんJ

cheateのiPhone用作ったら儲かると思うんやが

0
なんJ

iPhoneからAndroidに変えようと思うんだけどどうなんや?

0
なんJ

iPhone使ってる人ちょっときて

0
嫌儲

【iPhone】Appleの前CEOジョブズもハマった!!SNSで話題のコーヒー浣腸、「誤りもいいところ」医師が警鐘

0
なんG

日本人「ボロボロの型落ちiPhone最高!😁」中国・米国人「え…」

0
なんG

日本人iPhoneユーザー「ボロボロの型落ちiPhone最高!!!」中国・米国人「え…?」

0
なんJ

オリバ「iPhoneのどこに中華スマホの10倍の価値があると言うんだッ」

0
なんJ

iOSのヤバい脆弱性見つけたんだが

0
嫌儲

【悲報】嫌儲民「iPhoneは激安中華Androidに食われて衰退してる!」衰退したのはGalaxyでした IDC調査

0
なんG

ワイのiPhone11、限界を迎え始める

0
なんJ

【急募】iPhoneのホームはおしゃれすぎるのにアンドロどうして…😭

0
なんJ

中古のiPhoneと新品のAndroid

0