iPhone

talk嫌儲

子「iPhoneProMAXじゃないとイジメられる!!!」親「そんなわけないでしょ!1円GALAXYでいいです!」子「ぴやああああああ」(号泣

0
おーぷんなんJ

スマホ買い換えるときiphoneにしようと思ってたんやが

0
おーぷんなんJ

UQモバイルでiPhone16eがめっちゃ安く買えるぞ

0
おーぷんなんJ

Apple、iOSを12年ぶりに大刷新へ

0
おーぷんなんJ

SDカード無しの128gbスマホやiPhoneってどうなん?

0
おーぷんなんJ

iPhone組み立て工場にアンドロイド導入

0
おーぷんなんJ

Android好きな奴「iPhoneより安くてiPhoneより性能いいAndroid端末はいっぱいある」

0
おーぷんなんJ

iPhoneのスピーカーが上からしか鳴らないんやが

0
おーぷんなんJ

iPhone買ったんだけどこれデータ管理が意味不明すぎるんだが

0
おーぷんなんJ

ワイ、いまだにiPhone8

0
おーぷんなんJ

iPhoneユーザーって「可哀想」だよな

0
おーぷんなんJ

おんJなんだかiPhoneとかテクノロジー機器を扱えてない気がする部

0
おーぷんなんJ

【祝】iPhone 16e、本日発売

0
おーぷんなんJ

iPhone 17e、2026年2月発売

0
おーぷんなんJ

ワイ初iPhoneが明日届く!!

0
おーぷんなんJ

iPhone16e 11,047円【UQ mobile】

0
おーぷんなんJ

ワイ「iPhone16e買お♪」敵「やめとけ」

0
おーぷんなんJ

iPhoneの「e」グレード、1世代で終了か

0
おーぷんなんJ

ワイのiPhone2時間で100%から35%まで減る

0
おーぷんなんJ

日本人「iPhone 16eはあの性能で10万円?じゃあもうPixelでええやん!」

0
おーぷんなんJ

これがiPhone 16の高画質カメラや

0
おーぷんなんJ

Android使い「iPhoneにはないアプリがあるから便利!」

0
おーぷんなんJ

iPhoneとAndroidって性能差結構あるよな

0
おーぷんなんJ

ワイのiPhone5c可愛いでしょ

0
おーぷんなんJ

日本人の9割「iPhone16eを買いたいと思わない」

0
talk嫌儲

SE後継「iPhone 16e」登場 デザイン大幅刷新&USB-C化 チップは最新「A18」 9万9800円から

0
おーぷんなんJ

有識者「iPhone 16eは微妙」

0
talkニュー速+

【スマホ】SE後継「iPhone 16e」登場 さよなら、ホームボタン…デザイン大幅刷新&USB-C化 チップは最新「A18」 9万9800円から

0
おーぷんなんJ

iPhone16eはse4ってことでええの?

0
おーぷんなんJ

iPhone 16e、発表

0
おーぷんなんJ

キミらiPhone 16E買うんか?

0
おーぷんなんJ

新型iPhone SE(16E)–ついにホームボタンと液晶パネルに別れ 本日深夜発表か

0