iPhone

VIP

謎の勢力「糞Lightningを撲滅しiPhoneはUSB-C化せよ!」Apple「新しいiPadだよ~ん」謎の勢力「USB-Cだからヨシ!」

0
嫌儲

「iPhone 14 Pro」買った方がいいと思う?ちな6sモメン

0
ゲハ

日本人さん、気づいてしまう。「iphone8で十分じゃね?🤔」中古スマホが大人気

0
ゲハ

終戦、明日からXBOXはiOS、Android、PC、Macが売上販売台数に入ります

0
なんJ

日本の男子高校生「iPhone14は24万円かぁ、バイトして買います!」←これ異常だよな スマホ

0
ゲハ

なんかiPhoneでxboxクラウドやってると背面が熱くなるんだが

0
ゲハ

識者「スマホは英語表記でSmartPhoneだからスマフォが正しい、スマホは間違い」

0
VIP

今iPhoneSEなんだけど次の機種はAndroidにしようかなーと思ってる

0
なんJ

まだiPhone8使ってる

0
なんJ

ワイ貧民、iPhone6SからSE3に替えて性能差に感動する

0
ゲハ

公園に捨ててあったiPhoneなんだけど

0
ゲハ

iPhoneさんダサすぎる

0
VIP

子「iPhone買って!!」 親「高いからダメ!!!」 ←これさぁ

0
なんJ

お前らがわざわざiPhoneじゃなくてAndroidを使う理由

0
ゲハ

アップルさん、半導体不足で泣く泣くiPhone13を減産、もう終わりだよこの地球

0
嫌儲

iPhone、再値上げを準備か…

0
ゲハ

なぜ日本人はxperiaよりiphoneを欲しがるのか

0
なんJ

iPhone14 Plus、早くも絶望の減産へ

0
ゲハ

任豚「iPhone?!クソ端末情弱用ブヒ!」←こいつがiPhoneを貶す理由 なに?

0
VIP

iPhone14にしたけどFace ID認識しねぇ

0
VIP

AndroidもiPhoneも使ってるけどやっぱりAndroidだわ

0
なんJ

今日AndroidからiPhoneに機種変したワイの感想

0
なんJ

iPhoneの壁紙機能のアプデクソすぎんか?

0
嫌儲

アポー信者「ついに揃えたぞ。iPhone14Proと純正充電器・・・。装着!!『MagSafeデュアル充電パッド』!!」→結果

0
嫌儲

初代iPhone(未開封・8GB)定価599ドル(約8.8万円) オークションで9,496ドル(約140万円)で入札 最終的に3万ドル(約442万円)に達するか

0
なんG

ワイ、iPhone13Proが当たるチャンスを手に入れる!

0
ゲハ

iPhoneの5ch専ブラ、広告排除ができない【絶望】

0
ゲハ

キチゲェJAP「円安?よくわからないけど自民党を応援します!」iPhone「円安だから値上げするわ」

0
ゲハ

iPhone14、指紋認証無し、Lightning、M字ハゲ

0
ゲハ

iPhone 14Pro 15万 vs 激安Android + PC 15万 vs ミドルAndroid + PS5 15万

0
ゲハ

俺氏、未だにiPhone SEを使い続けてしまう

0
ゲハ

【任豚悲報】Appleさん、iPhoneに充電器をつけなかったせいで罰金27億円の大惨敗

0