なんJ 芸能
なんJ
なんJ 中川翔子 コインパーキングの精算機の不便さに「駐車場こそスマホ決算できたらいいのに」
嫌儲 世界的にインフレだけど、テレビは安いんだな。なんで?PCのモニタとかは高くなってるのに、テレビは安い。50インチくらいが何か安い
VIP テレビと繋いでAmazonプライムビデオ見るくらいしか用途がないpcのグラボってgt730でも大丈夫?
なんJ ps5あるんやが古いテレビをモニター代わりにしてるんやが
なんG 中川翔子 コインパーキングの精算機の不便さに「駐車場こそスマホ決算できたらいいのに」
なんJ 中川翔子 コインパーキングの精算機の不便さに「駐車場こそスマホ決算できたらいいのに」
嫌儲 テレビ番組「スマホやパソコンのインカメラはサイバー攻撃の対策にふさぎ(隠し)ましょう。」
ゲハ PCはテレビでゲームできないから論外モニターでもテレビでも自在なCSこそ最強
なんJ 中川翔子 コインパーキングの精算機の不便さに「駐車場こそスマホ決算できたらいいのに」
なんG ゲーミングPCってテレビでゲームできないのが致命的だよな
嫌儲 佐藤正久ってWindowsの壁紙をミサイル噴射だと思った人でしょ?よくテレビに出られるね
なんJ ゲーミングPCってテレビでゲームできないのが論外だよな
VIP M・A・O(ペコリーヌ)「女優上がりです」Machiko(トウカイテイオー)「歌手上がりです」←これwwwwwwwwww
なんG 中川翔子 コインパーキングの精算機の不便さに「駐車場こそスマホ決算できたらいいのに」
なんG 中川翔子 コインパーキングの精算機の不便さに「駐車場こそスマホ決算できたらいいのに」
なんJ 中川翔子 コインパーキングの精算機の不便さに「駐車場こそスマホ決算できたらいいのに」
なんG 中川翔子 コインパーキングの精算機の不便さに「駐車場こそスマホ決算できたらいいのに」
なんJ 中川翔子 コインパーキングの精算機の不便さに「駐車場こそスマホ決算できたらいいのに」
嫌儲 中川翔子さんコインパーキングの精算機の不便さに嘆く「スマホ決済できたらいいのに」👈ほんこれ
VIP 歌手でタレントの中川翔子さん、コインパーキングに物申す「駐車場こそスマホ決済できるようにすべき」
嫌儲 中川翔子「おいコラァ❗駐車場をスマホ決済できるようにしろや😠」
なんG 霜降り明星せいや、右耳に有線イヤホン左耳にAirPodsを付けている姿をフライデーされる
なんG 霜降り明星せいや、右耳に有線イヤホン左耳にAirPodsを付けている姿をフライデーされる
VIP YouTube見てたら旅番組したいと思うようになったからカメラ買おうと思う
なんG 「ふわちゃんが使ってるスマホは?」←なんG民の9割が答えられるらしいな
嫌儲 稲垣吾郎「このカメラね、2年前に400万で買ったんすよw」なんでも鑑定団でクソみたいな成金アピールした結果…
なんJ レトロゲーのためにCRTモニター/テレビが欲しいんやがなんかええのある?
ゲハ 8KTVやモニターが一般家庭に普及する日は来るのか?
ゲハ Youtubeをスマホで見る人と大画面4Kテレビで見る人はどちらが多い?
ゲハ ゲハ民にアンケート!!アナタはどんな大きさのテレビ・モニターでゲームやってますか?
ゲハ