嫌儲 パソコン
嫌儲
なんG 自作PC、万が一円安でCPUも安かったら時期がいい
なんG ヒトラー「PCケースの箱は捨ててはいけない」
なんG ヒトラー「PCモニターの箱は捨ててはいけない」
なんG PCのクロームがクソ重いんだが俺だけか?
VIP Windows10のホーム画面が拡大されたまま治らない
VIP FPSゲームを上手くなる方法教えてくださいPCです
なんJ PCのマザボってメーカーどこで選べばええ?
なんJ ノートパソコンほしいけど値上がりしたね
なんG コンピューターが人間の知能を上回る日まで後25年と言う事実wwwwwwwwwwwwww
ゲハ 逆にPCやめてCS専になったやつ
VIP DellとHPのパソコンに対するイメージどんな?
VIP 日本でPCゲームが伸びてるのはガチだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIP せっかくゲーミングPC買ったのにエ口ゲしかしていない…
VIP スマホだと5ch書き込めないが、PCだと書き込める。。。
VIP Windowsフリーゲーム
なんJ PCフォルダ「突然やけど英語表記にするから」ワイ「わかんねぇよ!!」
嫌儲 言っとくけどお前以外全員”NPC”だからな。俺も嫌儲板にクソスレ立てるって役割のNPCだ
なんG ゲーミングpc作ったんやけど自慢したいから見てや
なんG PC「画面比率を選んでください。・4:3・16:9」ワイ「いや一緒やないかーい」
VIP 俺のパソコンLANポート無いんだが
VIP 上司「あのさ、業務PCにUSB接続してスマホ充電すんのやめない?」新入社員「え?なんでですか?」
VIP FF16「半年後にPC版出します…」←どうすんの?
なんJ 最強のWindows、満場一致で決定する
なんJ PC遠隔操作のゆうちゃん、釈放まで残り88日
嫌儲 日本のPCゲーム市場が急速に拡大中!「たった3年で2倍の成長」一体なぜ…
なんG iPhone10万円 MacBook10万円
ゲハ PCゲーで4KモニターからFHDモニターにダウングレードした人いる?
VIP とうとうwindows11を導入しました
ゲハ カプコンのCS売上比率でPC版が50%に
ゲハ 『スターオーシャン 6 THE DIVINE FORCE』がMacやiOS、Androidでも遊べるように。
ゲハ