パソコン

なんG

pcでゲームしないしオフィスソフトとかも使わんからChromebook買ってええか?

0
なんG

巨大なPCケース買った結果wwwwwwww

0
ゲハ

ゲハカス「PCは30万から!」steam統計「実際は8~12万が1番多いです。」

0
ゲハ

未だにゲーミングPCで遊んだことないゲハ民って…

0
なんJ

【画像】ベッドで寝ながらパソコン使いたいんやがええ方法ないか?

0
なんJ

パソコンで動画編集したいんやけどおすすめソフトないか?

0
嫌儲

もう、自作PCってオワコンだよな。スペックにこだわる必要がない。小スペースPCで満足だわ

0
嫌儲

【秘宝】最新型ゲーミングPCさん、なんかもう高すぎてエルメスとかヴィトンみたいな高嶺の花になってしまう・・・

0
ゲハ

PS5、XSXクラスの内蔵GPUがPCに来ない理由

0
なんJ

チ一牛(幼体)「パソコン買ってもらったギュウ!早速 “アレ” やるギュウ!」←やりそうな事

0
なんG

PC勢「PS5とかゴミ!w」俺「じゃあなんでPS5買わなかったの?」PC勢「…」

0
なんG

スーパーコンピューター「日本はクロアチアに勝つがブラジルに負ける」

0
ゲハ

【正論】PS5を救うには強力な”独占ソフト”しかない、SwitchやPCでも出来るゲームでは戦えない

0
なんJ

射精し終わった後のワイ「4ね(PCの電源切る)」

0
なんG

『Windows10』←こいつの評価WWWWWWWWWWWWWWWWW

0
なんG

女の子「パソコンよくわかんないからとりあえず一番いいのください!笑」

0
なんJ

PCの動画をiPhoneに移したら劣化するのだが

0
なんJ

4~5万円のノートパソコンってどれも大して変わらないかな?

0
ゲハ

白人様「アジア人ってゲームのNPCみたいできめぇなw」

0
なんJ

バカ「ハイスペPCでゲームやると水溜りに景色が反射するよ!草が細かく風にそよいでるよ!」←これ

0
なんG

もし日本が買ったら新PC買ってやるよwww

0
ゲハ

「オフゲを1000時間遊ぶ」←MOD(PC独占)がないと100%無理だよな

0
なんJ

ワイの自作PC、後はグラボだけ

0
嫌儲

ホロライブVTuber、11万円のつよつよPCモニタを購入

0
なんG

XPが至高おじさん「WindowsXPが至高」

0
なんG

【緊急】パソコン詳しい人来て!!なにもしてないのにインターネットが壊れた!!

0
なんJ

大学の生協って文系大学生に十数万のパソコン売りつけてるけど

0
嫌儲

家の固定電話(東京03)に電話かかってきたらパソコンのTeamsに通知来てパソコンで通話できる方法教えてください

0
なんJ

【画像】ワイのPC周りに足りないもの

0
嫌儲

【緊急】面白いPCゲーム教えて。

0
ゲハ

アクアプラス「モノクロームメビウス、PS5版は問題なくNPCに顔つけられるのでパッチで追加します」

0
ゲハ

ワイ、PCでアンチャーテッドをプレイするもつまらなくて途中で断念

0