
- 1 : 26/06/28(日) 09:43:28 ID:J9HY
- なんや?
SNSを先取りしてたやん - 2 : 26/06/28(日) 09:44:51 ID:chzP
- やったことないけど
フェイスブックみたいな感じやろ?
フェイスブックも含め流行らんねん - 3 : 26/06/28(日) 09:45:31 ID:4y6L
- 足跡がきしよかった
- 5 : 26/06/28(日) 09:48:42 ID:xS18
- 紹介制やったし気楽にできんかったよな
- 6 : 26/06/28(日) 09:50:16 ID:0NY8
- >>5
途中で紹介制じゃなくなったやん。 - 10 : 26/06/28(日) 09:53:07 ID:cmK7
- >>6
もうその頃には他のSNSに客逃げてたんちゃう? - 15 : 26/06/28(日) 09:54:32 ID:0NY8
- >>10
SNSって言ってもその頃は旧TwitterとFBくらいやったやろ。 - 17 : 26/06/28(日) 09:55:11 ID:cmK7
- >>15
その2人のライバル強すぎるやろ - 7 : 26/06/28(日) 09:51:28 ID:0NY8
- mixiのコミュニティのシステムは唯一無二で好きやったのに。
- 8 : 26/06/28(日) 09:52:34 ID:0NY8
- 最近のSNSは写真や動画をあげるのが主流やからな。mixiは掲示板に近かった。
- 9 : 26/06/28(日) 09:52:40 ID:RdUF
- 紹介制・来訪バレからのコメント強要とSNSの悪いところ出てた
- 11 : 26/06/28(日) 09:53:07 ID:Entc
- 日記とか毎日書いてたな
- 12 : 26/06/28(日) 09:53:54 ID:pg0N
- 当時を知らんが割と覇権取ってたんじゃないの?
- 20 : 26/06/28(日) 09:55:37 ID:0NY8
- >>12
国内限定のSNSとしては登録者数は1位やったと思う。 - 13 : 26/06/28(日) 09:53:56 ID:5ep5
- SNSがたくさんありすぎた
みんなそんなにたくさんやらんだろ
じゃあどれか1つだけやるとなったら
実名のやつやるんちゃうか
昔の知人と連絡取れるようになるし - 14 : 26/06/28(日) 09:53:57 ID:cmK7
- 紹介制といえばクラブハウスもすぐに消えたような
- 18 : 26/06/28(日) 09:55:23 ID:5ep5
- GoogleだってSNSやってたしマイナーSNSはいろいろあった
ひとりSNSなんてのもあった - 19 : 26/06/28(日) 09:55:34 ID:Es8s
- オフ会多かったよな
- 24 : 26/06/28(日) 09:57:17 ID:0NY8
- >>19
当時のSNSはリアルに会うのを規制するのが主流やったけど、mixiはオフ会を企画できるシステムだったのは画期的やったな。 - 22 : 26/06/28(日) 09:56:28 ID:nI4V
- FacebookがYouTube的な位置付けで
mixiはニコ動みたいな内輪感 - 23 : 26/06/28(日) 09:56:37 ID:jnxU
- FBも同級生の名前で調べて
際どい服着てる写真でシコるしか使い道なかったわ - 26 : 26/06/28(日) 09:58:52 ID:Entc
- けつ毛バーガーさえなければあんなことには
- 28 : 26/06/28(日) 09:59:33 ID:jnxU
- ミクシィ流行ってた時はJSやったからよくわかってないな
- 29 : 26/06/28(日) 09:59:58 ID:Oi7r
- FBと違って実名使う風潮弱かったから使いやすかった
知り合いと繋がってるけど知らない相手からはほぼ匿名というのが居心地良かった
でも結局FBに取って代わられたよな
mixi2も結局流行らなかったし - 31 : 26/06/28(日) 10:19:01 ID:3G8C
- 社長の欲がなかった
- 32 : 26/06/28(日) 10:19:28 ID:1FVt
- やる気ないんですもの
- 33 : 26/06/28(日) 10:21:53 ID:s3sJ
- 反社や風俗が幅を利かせ過ぎた
- 34 : 26/06/28(日) 10:29:26 ID:ZKHb
- オフ会とかようやってたなあ


コメント