ゲーミングPC買ったけど使わなくなったんやが

1 : 26/06/27(土) 21:36:05 ID:rwGw
売ったほうがええかな
2 : 26/06/27(土) 21:36:59 ID:zODA
ワイも売ったわ
いうほどゲームせんかったわ
4 : 26/06/27(土) 21:37:20 ID:rwGw
>>2
どんくらいで売れるもんなん
7 : 26/06/27(土) 21:37:46 ID:zODA
>>4
そんなもんスペック次第やからわからんわ
3 : 26/06/27(土) 21:37:12 ID:gtq1
ネットサーフィン用で8年使ったわ
オーバースペックだけどパソコンだから持っとけ使っとけ
5 : 26/06/27(土) 21:37:28 ID:FMJE
ふつうカスタムにハマるよね
6 : 26/06/27(土) 21:37:33 ID:OQCx
ゲーミングpcなのにゲーム以外に使ってるわ
光るのは完全に無駄やわ
8 : 26/06/27(土) 21:37:51 ID:rwGw
店で売るよりメルカリとかで売ったほうがええよな
9 : 26/06/27(土) 21:38:05 ID:FMJE
>>8
スペック
12 : 26/06/27(土) 21:40:16 ID:rwGw
>>9
Ryzen79800X3D
RTX5080
32GB
SSD1TB
X870
18 : 26/06/27(土) 21:41:03 ID:FMJE
>>12
えぐ
40万くらいしたやろ最近買ったなら
19 : 26/06/27(土) 21:41:20 ID:rwGw
>>18
余裕で40万超えてる
20 : 26/06/27(土) 21:41:35 ID:FMJE
>>19
btoか
22 : 26/06/27(土) 21:42:07 ID:rwGw
>>20
パーツ買って組んでる
23 : 26/06/27(土) 21:42:41 ID:FMJE
>>22
おされな感じにしたんか?
25 : 26/06/27(土) 21:44:21 ID:rwGw
>>23
白PCにしたのとエアフローにこだわった感じ
10 : 26/06/27(土) 21:39:24 ID:6VSb
売るなら早めに売ったがええで
ワイも売った
11 : 26/06/27(土) 21:40:10 ID:zODA
5700X
32
5060

ワイはフリマで126000で売っぱらったで

13 : 26/06/27(土) 21:40:28 ID:gtq1
ええの買ったな
14 : 26/06/27(土) 21:40:30 ID:rwGw
いくらくらいになる?
16 : 26/06/27(土) 21:40:46 ID:zODA
>>14
20万以上にはなる
17 : 26/06/27(土) 21:40:58 ID:rwGw
>>16
安くね
21 : 26/06/27(土) 21:41:56 ID:zODA
>>17
いつ買ったんや?
保証書とかもあれば30以上で売れるか?
24 : 26/06/27(土) 21:43:06 ID:zODA
なんでいきなりそんなガチ構成で買ったんや……
31 : 26/06/27(土) 21:46:31 ID:rwGw
>>24
どうせなら良いの欲しかった
26 : 26/06/27(土) 21:45:06 ID:djX7
ゲミピシ持ってるけどCADとか使う方が多いわ
大体スイッチかプレ5でゲームやっとる
27 : 26/06/27(土) 21:45:35 ID:rwGw
あんま使っとらんから40万くらいで売りたい
30 : 26/06/27(土) 21:46:28 ID:O5yi
>>27
高望みしすぎや
28 : 26/06/27(土) 21:45:49 ID:O5yi
ショップのBTOとかならともかく個人が組んだのやとオクとかで使っても足元見られがちやなあ
37 : 26/06/27(土) 21:50:26 ID:zODA
>>28
個人で組むと保証書関係がな
あとBTOの業者が組んだのより信頼が少し落ちる
39 : 26/06/27(土) 21:51:11 ID:rwGw
>>37
そんな
29 : 26/06/27(土) 21:45:55 ID:B6G9
もったいないから売るな
32 : 26/06/27(土) 21:47:51 ID:rwGw
398000でええわよ
33 : 26/06/27(土) 21:48:26 ID:zODA
40万はキツイかもな
35くらいならたぶん売れるってとこか

レス33番の画像1
36 : 26/06/27(土) 21:50:06 ID:rwGw
>>33
うーむ
38 : 26/06/27(土) 21:50:56 ID:Dy2U
いっつもハイスペックPCにするけどなんか壊れるの早くて
最近買い替えようと思った時、カスタム仕様とワイがどうしたいかをAIに聞いたらその目的でこの構成は逆効果ですよって言われてめっちゃ参考になった
40 : 26/06/27(土) 21:54:44 ID:rwGw
袋被せてもう起動すらしてへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました