お前らがやたら「Mac」を毛嫌いする理由

記事サムネイル
1 : 26/06/27(土) 00:19:45 ID:dvQO
マジで何
3 : 26/06/27(土) 00:20:50 ID:K4zr
慣れてるからってのが一番大きいやろ
13 : 26/06/27(土) 08:15:18 ID:r7GH
>>3
ならワイはMacやな
4 : 26/06/27(土) 00:21:34 ID:opiz
Lightningとか出してくる企業と関わりたくない
5 : 26/06/27(土) 00:22:02 ID:jNzj
自作PC弄って使ってるから
Macは正規の方法では無理やん
6 : 26/06/27(土) 00:22:43 ID:VEhO
分かんない高いから?
7 : 26/06/27(土) 00:22:48 ID:2kKg
Mac嫌いなエンジニアなんかいないぞ
嫌われてるのはiphone
8 : 26/06/27(土) 00:37:53 ID:S0kY
>>7
エンジニア的には嫌いやぞ
ありゃデザイナーが使うもんやろ?

ていうか汎用性無い

9 : 26/06/27(土) 00:38:31 ID:2kKg
>>8
仕事したことなさそう
11 : 26/06/27(土) 00:42:12 ID:DaHT
>>7
いるだろ
LinuxユーザーはみんなMacユーザーのことバカにしてるよ
10 : 26/06/27(土) 00:41:01 ID:gwso
スマホは泥
PCは両刀が正解やで
12 : 26/06/27(土) 08:14:36 ID:r7GH
ワイはWindowsを毛嫌いしてる
あんなもんよう使うわ
14 : 26/06/27(土) 08:15:48 ID:RJNv
糞みたいなWindows以外で書類送ってくんなよ
15 : 26/06/27(土) 08:16:50 ID:HoY0
わざわざメジャーなWindowを避けた理由が分からない。特別安いわけでも無いし
17 : 26/06/27(土) 08:20:10 ID:r7GH
>>15
メジャーがからWindowを使う理由もないから
あれは出来損ないだよ
16 : 26/06/27(土) 08:17:14 ID:HoY0
スマホはAndroid、パソコンはWindowだよ
18 : 26/06/27(土) 08:21:53 ID:4EMB
別に毛嫌いしとらん
寧ろMAC側が自陣を持ち上げてそれになにか言えばMAC毛嫌い者にするだけでは?
19 : 26/06/27(土) 08:22:01 ID:aD8x
両刀が正解やろ
WindowsPCすぐ壊れる
20 : 26/06/27(土) 08:22:20 ID:tFKa
できるゲームがめっちゃ少ない
21 : 26/06/27(土) 08:23:46 ID:qwzs
MacBook 欲しい! MacBook 欲しい! MacBook 欲しい! MacBook 欲しい。 MacBook 欲しい。 MacBook 欲しい!
ノートパソコンで10時間ぐらい。バッテリー持つとかす。ごすぎるファンがついてないのに、あそこまで性能が高いの。前代未聞すぎる
Windows ノートパソコンではあんなの再現できないだろう。すごすぎる。すごすぎる
22 : 26/06/27(土) 08:24:30 ID:r7GH
>>21
WindowsでもARM系ならワンチャン
なおMacBookよりお高い模様
23 : 26/06/27(土) 08:28:29 ID:41uw
スマホiPhoneだから仕事用Mac2台使ってるわ
自宅のPCはWindowsやけど
MacにもWindows入れてるから何だかなぁとはなる
24 : 26/06/27(土) 08:28:52 ID:pLvG
word excel powerpointが無い時点でね…
26 : 26/06/27(土) 08:29:07 ID:r7GH
>>24
あるんだよなあ
25 : 26/06/27(土) 08:29:01 ID:qwzs
ゲームすることがないならMacBookで十分だよね
むしろ MacBook の方がコスパがいい
27 : 26/06/27(土) 08:29:53 ID:mBuD
高いのとofficeソフトいちいち買わないといけないのがしんどい?
windowsはUIがゴミなんやけどね
28 : 26/06/27(土) 08:31:37 ID:r7GH
>>27
高い高い言われるのはちゃんと同等のスペックで比較されてないからや
29 : 26/06/27(土) 08:32:03 ID:X9a5
高いから
くれるっていうなら喜んでもらう
iPADMINIほしい
30 : 26/06/27(土) 08:32:38 ID:wjdh
Mac←BSDつまりUNIX陣営
Linux←UNIX陣営
Windows←こいつ
31 : 26/06/27(土) 08:33:06 ID:mBuD
てか殆どの人ってパソコンで高度にクリエイティブなことする訳でもないのに
Macにこだわる意味あるん?
32 : 26/06/27(土) 08:33:35 ID:gBCp
>>31
ワイはapple製品で固めとるから脳死で選んでるだけや

コメント

タイトルとURLをコピーしました