- 1 : 26/06/26(金) 08:01:47 ID:hXyz
- ワイがAIを使ってると言うよりAIにワイが使われてるわ
- 2 : 26/06/26(金) 08:03:21 ID:zTFg
- 知るかよそんなこと
永遠にアプリ開発だけやっとけ そして4ね - 4 : 26/06/26(金) 08:05:51 ID:rlBR
- ループプロンプト試したか?
エグいぞあれ - 7 : 26/06/26(金) 08:07:00 ID:hXyz
- >>4
ループ系はすぐ制限に達するからなあ - 11 : 26/06/26(金) 08:08:39 ID:rlBR
- >>7
ローカルLLMにするか中華系にしろ
もうfable5以外はそれでいい - 13 : 26/06/26(金) 08:11:22 ID:hXyz
- >>11
ローカルガチで使ってる奴いんのか
あれって外部に情報出せないやつが使うもんやろ
それ以外だとただ処理の遅いアホなAIやし - 5 : 26/06/26(金) 08:06:16 ID:rlBR
- ワイは最近常にAIエージェント20体以上を動かし続けてる
ローカルLLMにしてからずっと - 6 : 26/06/26(金) 08:06:33 ID:X2Et
- >>5
そんなやることあるか? - 10 : 26/06/26(金) 08:07:45 ID:rlBR
- >>6
いくらでもある
コーディング以外にもエージェント作って動かしてて面白いのだと画面で今何の作業してるのか見てBGMを自動で選んでいい感じの選曲し続けてくれるやつとか - 12 : 26/06/26(金) 08:08:55 ID:hXyz
- >>6
最高効率目指すとそういうふうにはなってくるで
中国人とか数1000体のエージェントを並列的に同時に動かしてるし
まあでもそんな事したらどんな安いモデル使ってもそれなりにはコスト掛かってくるからなあ - 26 : 26/06/26(金) 09:03:27 ID:XtfE
- >>5
富豪かよ - 8 : 26/06/26(金) 08:07:18 ID:vIuC
- どんなの使ってるの?
- 9 : 26/06/26(金) 08:07:28 ID:vIuC
- 作ってるの?
- 14 : 26/06/26(金) 08:12:08 ID:Bb5M
- もうかってまっか?
- 15 : 26/06/26(金) 08:12:31 ID:hXyz
- >>14
もうけ方教えて - 17 : 26/06/26(金) 08:14:23 ID:Bb5M
- >>15
ワイが知りたいわ! - 16 : 26/06/26(金) 08:14:15 ID:pztV
- ワイは周辺機器結構使うもの今作ってるから全投げできないわ
GPTの言う通りに「じゃあこのコマンド打ってテレビを見て映像が10秒後に止まるか報告して」「止まらなかったよ」「じゃあこのコード変えるわ 次もテストお願いね」みたいな感じでAIの言いなりや - 18 : 26/06/26(金) 08:15:16 ID:hXyz
- >>16
ワイもや
完全ループはまだ無理や - 19 : 26/06/26(金) 08:16:11 ID:hXyz
- fable5なら完全ループもあり得たかもしれんけどそれでも不安要素多いしコストは高いし
- 20 : 26/06/26(金) 08:24:14 ID:pztV
- >>19
ワイも先週から初めてcodex使い始めたわ
Fable使ってみたかった - 21 : 26/06/26(金) 08:38:01 ID:qXQM
- AIの達人がいると期待して聞きたいのだけど
おーぷんみたいな掲示板をいちから作るのはAI利用で可能だろうか?
もちろん可能なんだろうけどどんな問題をクリアする必要があるかな - 23 : 26/06/26(金) 08:51:25 ID:pztV
- >>21
とりあえずやってみるとええで
一つだけアドバイスするとすれば必要な要件とできたら実装したいこととやってはいけないことを最初に書くことや - 27 : 26/06/26(金) 09:05:37 ID:CK26
- >>22
>>23
ありがとう
なんかヒントをもらえた感じよ
とにかく進めてみる - 22 : 26/06/26(金) 08:44:33 ID:hXyz
- どんな問題をクリアすればええのかってそう言われると難しいな
一番楽でコストかからんのはサーバーレスで構築やろうけど
ただ勉強もしたいってなると自分の端末をサーバーにしてクラフドフレアトンネルで公開とかやろか
もっと色々触れたいならweb3とか絡んでくるけど - 24 : 26/06/26(金) 08:52:05 ID:hXyz
- やっちゃいけないことってなんやろか
ワイにはそこが分からん - 25 : 26/06/26(金) 08:58:15 ID:hXyz
- ごめん
一番ええのはさとるに全部やってもらうやったわ - 28 : 26/06/26(金) 09:06:17 ID:XtfE
- まぁ作りたいアプリのアイデアが次々出てきて困惑するなw
でもワイみたいにSourceforgeで公開したり
海外のダウンロードサイトで公開しとるのは少ないな
窓の杜?うーん気が向いたら - 29 : 26/06/26(金) 09:08:56 ID:hXyz
- 海外ダウンローダってまだ稼げるんかな
- 30 : 26/06/26(金) 09:22:51 ID:XtfE
- 金稼ぐならスマホアプリやろ
AIでアプリ開発してると永遠にやめられないな
おーぷんなんJ

コメント