- 1 : 26/06/24(水) 14:57:48 ID:fpNO
- 手当たり次第レスバふっかけてもいいね0レス0が日常茶飯事なんやが
- 2 : 26/06/24(水) 14:58:08 ID:fpNO
- お前らどうやって反応稼いでる?
- 3 : 26/06/24(水) 14:58:26 ID:Nijo
- 未だにTwitterというおん爺民
- 5 : 26/06/24(水) 14:58:46 ID:fpNO
- >>3
X派みたいなイーロンの犬とは分かり合えんわ - 10 : 26/06/24(水) 14:59:27 ID:Nijo
- >>5
だから伸びないのよ、今はイーロンに媚売って伸ばす時代よ - 4 : 26/06/24(水) 14:58:27 ID:fpNO
- ワイはこの行き場を失った承認欲求を満たしたい
- 6 : 26/06/24(水) 14:58:56 ID:gigS
- コンビニ行って商品盗んだのを画像付きで自慢しろ
- 11 : 26/06/24(水) 14:59:30 ID:fpNO
- >>6
それは逮捕されてTwitterできなくなるからダメ - 7 : 26/06/24(水) 14:59:01 ID:VRDy
- おんjでレスバふっかけて承認欲求満たしてる?
Twitterよりおんjしろ - 12 : 26/06/24(水) 14:59:48 ID:fpNO
- >>7
兼業したいんや - 8 : 26/06/24(水) 14:59:11 ID:iOuA
- えっちな動画載せる
- 16 : 26/06/24(水) 15:00:50 ID:fpNO
- >>8
えっちな動画か~
ネカマ必須やな
てかJCのふりして釣ったら絶対キモい男がくるよな - 19 : 26/06/24(水) 15:01:36 ID:s7Kl
- >>16
キモい男にネカマのままレスバふっかければええやん - 25 : 26/06/24(水) 15:04:51 ID:fpNO
- >>19
大抵はブロックされて終わりやろな
たまに粘り強くレスバする奴はいるけど - 9 : 26/06/24(水) 14:59:18 ID:o1PE
- 面白いこととか真理とかをいう人になる
- 18 : 26/06/24(水) 15:01:12 ID:fpNO
- >>9
言っても反応もらえないやろ - 13 : 26/06/24(水) 15:00:18 ID:xD6s
- tiktokから転載するだけで1000万再生されるで!
https://x.com/aki_yattemiru/status/2068925943381651587 - 20 : 26/06/24(水) 15:01:51 ID:fpNO
- >>13
確かにヤリラフィーのミームもtiktokだもんな - 14 : 26/06/24(水) 15:00:23 ID:cpqm
- ネタツイみたいなのやれば?流行ってるミームとかでさ
- 22 : 26/06/24(水) 15:03:22 ID:fpNO
- >>14
なんかすりぴいダックってYoutuberがやってたけどあんまり稼げなかったぞ - 15 : 26/06/24(水) 15:00:44 ID:wxoC
- ツイカスは民度が低すぎる
少しはおんj民の民度や知能の高さを見習えよ - 17 : 26/06/24(水) 15:01:09 ID:E919
- まず普段何発言してるねん
- 26 : 26/06/24(水) 15:05:15 ID:fpNO
- >>17
本音とか思ったことを喧嘩腰にバズってるツイートにリプ - 34 : 26/06/24(水) 15:10:21 ID:E919
- >>26
うーんこの - 38 : 26/06/24(水) 15:14:30 ID:o1PE
- >>26
想像以上にサムいことしてるな - 21 : 26/06/24(水) 15:02:11 ID:Krvl
- おんj反応集や
- 23 : 26/06/24(水) 15:03:30 ID:8jir
- ワイは適当に呟いても10いいねは下回らんぞ
- 24 : 26/06/24(水) 15:04:00 ID:VRDy
- ちんぽの画像乗せたら有名人になれるで
- 28 : 26/06/24(水) 15:06:16 ID:fpNO
- >>24
それならおんjで載せた方がええやん - 32 : 26/06/24(水) 15:09:47 ID:VRDy
- >>28
おんjは下手したら捕まるからだめ?
Twitterはそこんとこ緩い。なんせドスケベイーロンのアプリだからね - 35 : 26/06/24(水) 15:12:17 ID:fpNO
- >>32
けど一夜にしておんjのスターになれるやろ
歴代でチンハラしてきた奴も捕まるまでエクスタシーになってるはず - 37 : 26/06/24(水) 15:14:10 ID:VRDy
- >>35
捕まって罰金40万払ってもええならオススメやで - 39 : 26/06/24(水) 15:14:38 ID:F6i5
- >>37
このイッチやと40万払ってでも目立ちたいとか言いそう - 27 : 26/06/24(水) 15:05:16 ID:1d7G
- ワイはニュースのポストにおもしろコメントするようにしてたら割と反応あったで
たまに500イイね来たりして驚いたりもした - 31 : 26/06/24(水) 15:07:59 ID:fpNO
- >>27
よくリプ欄に湧いてる画像リプする奴とかね - 29 : 26/06/24(水) 15:06:28 ID:8jir
- あのさレスバなんかいらんやろ
- 30 : 26/06/24(水) 15:07:05 ID:o1PE
- ツイッターのやつっておんj以上に喧嘩腰だしマジじゃないか?
あそこに混ざれるというだけで尊敬や - 33 : 26/06/24(水) 15:10:13 ID:fpNO
- >>29
ワイがネット上でストレス解消する上でレスバってのは必修科目なんや
>>30
喧嘩腰というか、魔境って方が近いな
おんjより人口が多い分そういう奴もいればおんjのゲェジ以上にガチゲェジな奴もいる
どう見ても頭おかしいツイートでもマンバズさせるツイフェミだったり、障がい者差別していいね稼ぐクズだったり - 36 : 26/06/24(水) 15:13:56 ID:F6i5
- >>1
迷惑なやつやな
そんなことしたところで何にもならんからやめろ - 41 : 26/06/24(水) 15:16:23 ID:fpNO
- >>36
やめまてぇ~ん?
他人が被害を被ろうと捕まらないならワイはワイの自己満足を優先するで - 40 : 26/06/24(水) 15:15:22 ID:F6i5
- 共産党とか公明党に喧嘩売ってこいや
Twitterで反応をもらう方法
おーぷんなんJ


コメント