
- 1 : 26/06/22(月) 12:50:11 ID:MNyt
- 昔はニート同士で馴れ合いとかよくあったけど今はニート達がどっかに消えて今は弱男叩きに興じる既婚強者男性やレスバを通じてお互いを高め合う若い陽キャ男性がメイン層な気がする
- 2 : 26/06/22(月) 12:51:11 ID:y8ek
- おんJやっとるやつが強オスなわけないやろダボ
- 3 : 26/06/22(月) 12:51:29 ID:MNyt
- >>2
鏡見ろよそこに強男が映ってるやろ - 14 : 26/06/22(月) 12:52:56 ID:PH2s
- >>2
で終わってたw - 4 : 26/06/22(月) 12:51:40 ID:fqsS
- 弱者叩いてるのも弱者なんやで
- 5 : 26/06/22(月) 12:51:49 ID:MNyt
- >>4
それはないやろ - 6 : 26/06/22(月) 12:51:56 ID:EPDS
- 弱者と外人しらいない感じ
- 7 : 26/06/22(月) 12:51:57 ID:fqsS
- 強者はそもそもこんなところに来ない
- 8 : 26/06/22(月) 12:52:07 ID:MNyt
- 弱男叩いてるの大体既婚やで
- 9 : 26/06/22(月) 12:52:08 ID:LYnj
- ネット上なら東大卒の年収5000万になれるし弱者向けやろ
- 10 : 26/06/22(月) 12:52:16 ID:QUUl
- 境遇は強者やけどワイ自身は全然弱男やわ
- 12 : 26/06/22(月) 12:52:40 ID:MNyt
- >>10
境遇強者なら強者やぞ - 13 : 26/06/22(月) 12:52:53 ID:y8ek
- 強オスがウンハラやらチンハラやらネカマするかよ
- 15 : 26/06/22(月) 12:52:59 ID:Bikj
- 弱男叩きに興じる既婚強者男性やレスバを通じてお互いを高め合う若い陽キャ男性って平日の昼間からおんjするんだ
- 20 : 26/06/22(月) 12:53:48 ID:MNyt
- >>15
バイタリティ高いから常に闘いを求めてるんやろ - 27 : 26/06/22(月) 12:54:33 ID:y8ek
- >>20
下見て安心したいから叩いとるだけやぞ - 28 : 26/06/22(月) 12:54:57 ID:MNyt
- >>27
そう思いたいだけ - 33 : 26/06/22(月) 12:56:19 ID:y8ek
- >>28
普通の人なら他人叩かずに友達とワイワイやるやろ
わざわざこんなとこ来てマウント取って叩いとるおんじぇー民の生態が何よりの証拠やろ - 34 : 26/06/22(月) 12:56:49 ID:MNyt
- >>33
友達とワイワイもするやろけど常に友達と一緒にいるわけではないし - 42 : 26/06/22(月) 12:57:51 ID:y8ek
- >>34
一緒にいない時にわざわざおんじぇーくるのは最早弱者男性なのでモーマンタイ - 16 : 26/06/22(月) 12:53:09 ID:iQ2P
- 弱者の中にも勝ち組がいるのが気に食わない?
おんjするなら仕事もやめて結婚もせずにおんjだけしろ - 17 : 26/06/22(月) 12:53:25 ID:MNyt
- 年収1000万超既婚おんJ民「俺弱者やで」
こんなんばっかやん
- 21 : 26/06/22(月) 12:53:56 ID:y8ek
- >>17
嘘松見抜けないならおんじぇー向いてないよ君 - 18 : 26/06/22(月) 12:53:35 ID:y8ek
- うんこでそう
- 22 : 26/06/22(月) 12:53:57 ID:z6oN
- その強者はニートの嘘松じゃないんですか?
- 25 : 26/06/22(月) 12:54:28 ID:MNyt
- >>22
ワイみたいな弱男側がそう思いたいだけやと思う - 41 : 26/06/22(月) 12:57:44 ID:z6oN
- >>25
ガチ強者もいるとは思うが大抵はニートの妄想話というのが多くてな
逆にニートたちが叩いてるブルーカラー連中の方が仕事の話で盛り上がってるスレもよくあるし - 23 : 26/06/22(月) 12:54:13 ID:eovP
- 陽キャがおんJとかするか?
- 24 : 26/06/22(月) 12:54:24 ID:nVuR
- 同期の30代J民が結婚話してるとつらいわ
- 26 : 26/06/22(月) 12:54:31 ID:ww3j
- 既婚者にも弱男はおるやろ
- 29 : 26/06/22(月) 12:55:12 ID:tcXl
- 境界はいっぱいおるやん
やたら何かを叩くことしか娯楽無いようなギリ健ばかりや - 31 : 26/06/22(月) 12:55:32 ID:PH2s
- >>29
そういう人を叩いてて草 - 37 : 26/06/22(月) 12:57:20 ID:tcXl
- >>31
な?こういうゲェジばかりや - 40 : 26/06/22(月) 12:57:41 ID:MNyt
- >>37
お互い高め合おうとしてるやん - 30 : 26/06/22(月) 12:55:24 ID:MNyt
- なんだかんだここで否定してる奴らもみんな平均年収超えてるやろどうせ
- 47 : 26/06/22(月) 12:59:06 ID:MNyt
- ほらね>>30には反論できるやつおらんやん
- 48 : 26/06/22(月) 12:59:35 ID:PH2s
- >>30
そうかもw
>>19 - 32 : 26/06/22(月) 12:56:08 ID:MNyt
- 昔いたニート達は今どこいったんや…
- 35 : 26/06/22(月) 12:56:52 ID:PH2s
- >>32
答えは簡単
そんなものはもともと>>1の頭の中にしかいなかった ちゃうか都合よく解釈してただけとか
- 36 : 26/06/22(月) 12:57:02 ID:fqsS
- 弱者が他の弱者を蹴落とすため、仲間探すため、安心するためにやってるだけなんやで
- 38 : 26/06/22(月) 12:57:22 ID:MNyt
- >>36
違うで
強者が弱者をいじめてるんやで - 44 : 26/06/22(月) 12:58:19 ID:fqsS
- 強者は幸せだから、もう勝ってるからわざわざこんなところ来て叩く必要ないからな
- 45 : 26/06/22(月) 12:58:21 ID:MNyt
- ワイは弱男だからレスバなんかする気にもならん
- 46 : 26/06/22(月) 12:58:51 ID:PH2s
- >>45
これではだれもが等しく文字列でしかないで - 49 : 26/06/22(月) 13:00:01 ID:PHBU
- おんj強者男性多すぎるよな
- 50 : 26/06/22(月) 13:00:03 ID:PH2s
- 文字列だけなので誰にでもなれう
俺ビル・ゲイツ!
- 54 : 26/06/22(月) 13:00:26 ID:PHBU
- >>50
ワイ、な? - 51 : 26/06/22(月) 13:00:05 ID:ZgWj
- そういうイッチも今をときめく強者男性なの?
- 52 : 26/06/22(月) 13:00:21 ID:MNyt
- >>51
ワイは弱男
少数派や - 53 : 26/06/22(月) 13:00:25 ID:PH2s
- >>51
弱者を装った陽キャやで - 55 : 26/06/22(月) 13:00:33 ID:1XQM
- スレによってはええ奴もおるんやがな

コメント