
- 1 : 2026/06/21 13:30:06 YzCuU
- もうスマホとは呼ばせない性能になっとるやんけ
もう新しくしよや
キャリコン(carryコンピューター)とかさ - 2 : 2026/06/21 13:30:40 l3xvP
- デバイス
- 3 : 2026/06/21 13:32:36 YzCuU
- >>2
スマホもPCも含んどるやんけ
けどデバイスを入れるのはありだわ
キャリス(carryデバイス)とか - 4 : 2026/06/21 13:57:39 UStF3
- おまんちん
- 5 : 2026/06/21 14:20:57 YzCuU
- >>4
誰がスマートオナホ通称スマホの話しろって言ったんだ - 6 : 2026/06/21 16:35:56 E0m3O
- スマホでええやろ
- 7 : 2026/06/21 16:42:49 YzCuU
- >>6
スマホってのはスマートフォンの略なわけでフォンてのは電話のことだろ?
だが電話機能はもはや一機能に過ぎないわけよ
カメラもあるし動画も見れるしゲームもできる
電話機能だけ突出して前に出すぎなんだわ
ワテはそれが許せんのだよ - 8 : 2026/06/21 16:45:16 G8gYB
- 文鎮々
- 10 : 2026/06/21 16:46:38 YzCuU
- >>8
下にするなここは超クールなネーミングを求めている - 9 : 2026/06/21 16:46:03 YzCuU
- 色々できる端末バラエティー端末通称バラタンもいいな
けどマルチファンクションデバイス
マルファスとかもかっこいい - 11 : 2026/06/21 17:52:33 uvYWk
- オールマイトデバイス
- 12 : 2026/06/21 18:09:40 YzCuU
- >>11
略称がオマデかオーイスかオルデバかとかダサくしかならないので却下
かっこいい略称を考えて出直してきてくださいごめんなさい - 13 : 2026/06/21 18:30:46 K7eMv
- 軟便機
- 14 : 2026/06/21 18:33:44 YzCuU
- >>13
絶対に許さない - 15 : 2026/06/21 18:39:00 ls7rw
- ベジマイト
- 17 : 2026/06/21 19:00:32 YzCuU
- >>15
なぁんでオーストラリアの伝統的な発酵食品の名を最先端の機器につけるんだ - 18 : 2026/06/21 19:02:26 YzCuU
- 考えても見てくれ
テレビでニュースを親と茶の間で見てる時
アナウンサー「ペニスフォンの最新便利グッズをご紹介」
なんて報道されてたら
気まずいなんてもんじゃあない - 19 : 2026/06/21 20:12:48 uvYWk
- スモールフォン(略してスモホ)
- 20 : 2026/06/21 20:47:23 YzCuU
- >>19
フォンじゃねぇっつってんだろ - 21 : 2026/06/21 20:49:12 YzCuU
- ごめんスレタイから間違えたかもしれない
スマートフォンのフォンが気に入らないから新しい名前考えたいので案をくれとかにすればよかった長いか - 22 : 2026/06/21 21:34:29 K7eMv
- 軟便ホン
- 23 : 2026/06/21 22:41:26 YzCuU
- >>22
お前は軟便を何遍言ったら気が済むんだ - 25 : 2026/06/21 23:09:46 YzCuU
- ここに我が同士はおらぬのか
スマホはphone以上のポテンシャルを持ってるのに電話の枠組みに囚われ続けている
解放してやりたいんだ
もう電話なんてオマケ機能だろぶっちゃけ
カメラとかAIとか処理速度とかもう色々すごいじゃん
over the phoneなわけよ?
誰も異を唱えないのかよ - 26 : 2026/06/22 08:02:55 dvFQ6
- >>25
アホか
少なくともカメラは軟便程度じょえ - 27 : 2026/06/22 08:49:51 DCHQW
- 引っ越ーし引っ越ーしさっさと引っ越ーししばくぞ
- 28 : 2026/06/22 08:50:30 DCHQW
- 一瞬で熱くなる鉄の板
- 29 : 2026/06/22 08:50:49 DCHQW
- 進化した八卦炉


コメント