
- 1 : 26/05/03(日) 14:54:14 ID:i4P3
- ・「オールドメディア」なるネットde真実的ワードが流行る
・アニメやゲームが市民権を得ている
・愛国ノリも市民権を持ち始めてる
・嫌中や反移民が多い
・ガキの間でひろゆきが人気
・大人も冷笑系ばっかり
- 2 : 26/05/03(日) 14:54:24 ID:zQxZ
- 以下好きなラーメンスレ
- 4 : 26/05/03(日) 14:54:40 ID:i4P3
- 斎藤元彦擁護とか騒音おばさんの時を思い出したわ
- 5 : 26/05/03(日) 14:55:12 ID:Di12
- 源泉行ったときはうまかった
- 6 : 26/05/03(日) 14:55:12 ID:i4P3
- 昔はアニメとかゲームなんて撮り鉄以上の弱者趣味やったのに
- 7 : 26/05/03(日) 14:55:13 ID:wn5N
- 博多ラーメン
- 8 : 26/05/03(日) 14:55:16 ID:Ln0e
- ひろゆきてまだガキに人気あんの?
- 9 : 26/05/03(日) 14:55:21 ID:herB
- 箇条書きマジックなの?
- 10 : 26/05/03(日) 14:55:48 ID:IUR5
- 文化が迎合したんやろ
- 11 : 26/05/03(日) 14:56:29 ID:i4P3
- >>10
あと電通博報堂(特に後者)がアニメゴリ押したのもデカい
フジテレビの韓流の時はネトウヨキレたのにな - 13 : 26/05/03(日) 14:58:36 ID:i4P3
- 日本語Xの荒れっぷりも四半世紀前の2ちゃんねるまんまやし
- 14 : 26/05/03(日) 14:59:13 ID:herB
- 当時の2ちゃんとは違ってユーモアに欠けてるのはいただけない
- 16 : 26/05/03(日) 15:00:03 ID:i4P3
- >>14
今のミームも四半世紀前より捻りがないしな - 15 : 26/05/03(日) 14:59:50 ID:CduX
- ネオ麦茶とか今何しとるんやろ、もうええ歳こいたおっさんやろうに
- 18 : 26/05/03(日) 15:00:41 ID:i4P3
- >>15
あの辺りの世代と暇空辺りが被ってるのはなんか闇感じるよな - 17 : 26/05/03(日) 15:00:29 ID:Y2dP
- 昔の2chとか楽しいだけや
- 19 : 26/05/03(日) 15:00:56 ID:hAKm
- 昔の2ちゃんなんてこんなにお行儀の良い世界やなかったやろ
- 22 : 26/05/03(日) 15:01:31 ID:i4P3
- >>19
うん、だからこそや
今の日本は昔の2ちゃんねる的な下品で殺伐とした世界になってるってことや - 24 : 26/05/03(日) 15:02:14 ID:hAKm
- >>22
もしかして文章読めない系? - 31 : 26/05/03(日) 15:12:00 ID:EZYT
- >>24
あたまわるそう - 25 : 26/05/03(日) 15:02:26 ID:X4LZ
- >>22
いうて上品で穏やかな世界だった時ある? - 26 : 26/05/03(日) 15:02:49 ID:hAKm
- >>25
昔の2ちゃんとの比較の話やろ? - 30 : 26/05/03(日) 15:11:42 ID:i4P3
- >>25
そのネットの上品やない世界が一般に広まったって話や - 32 : 26/05/03(日) 15:14:07 ID:hAKm
- >>30
だから昔の2ちゃんなんて今の現実の世の中ほどお行儀良くなかったやろって話にんやが
やっぱ国語の勉強苦手? - 33 : 26/05/03(日) 15:14:38 ID:EZYT
- >>32
お前の負けや - 28 : 26/05/03(日) 15:03:00 ID:ydQC
- >>22
がーい? - 21 : 26/05/03(日) 15:01:13 ID:Y2dP
- コイルに投票しようぜw
- 23 : 26/05/03(日) 15:01:34 ID:CduX
- 全盛期の2ちゃんとか普通に薬物売買スレが乱発しとったやろ
- 27 : 26/05/03(日) 15:02:59 ID:UOgL
- 漏れはザビビ派
- 29 : 26/05/03(日) 15:05:04 ID:Y2dP
- エッヂの運営って営利目的?


コメント