X民、読解力がなさすぎる…

1 : 26/06/28(日) 19:48:15 ID:xaxC
https://x.com/hkazano/status/2071117728342295020?s=46&t=ZwdSv5vvFzpMiBNx5

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/28(日) 19:49:16 ID:NjQX
田舎民にはわからんわな
27 : 26/06/28(日) 19:54:25 ID:kHjY
>>2
わかんのかよ
4 : 26/06/28(日) 19:49:34 ID:iIEb
星空の銀河と都会の人波を例えたんやろなって思う
16 : 26/06/28(日) 19:51:45 ID:nLy3
>>4
星空と街灯やらの夜景のことやろ
18 : 26/06/28(日) 19:52:00 ID:v7VG
>>16
星空は都会じゃ見れないだろ
21 : 26/06/28(日) 19:53:13 ID:nLy3
>>18
それ言うたら銀河自体目視はでけんしなぁ…
24 : 26/06/28(日) 19:54:02 ID:SCDr
>>21
たかが川柳にそこまで厳密さは求められてねえよ
5 : 26/06/28(日) 19:49:51 ID:p4ll
衛星写真とか綺麗だよね
6 : 26/06/28(日) 19:49:51 ID:Aa7v
パラダイス銀河知らんのか
7 : 26/06/28(日) 19:50:00 ID:P2ZA
こんなポストどっから拾ってきたんや…
8 : 26/06/28(日) 19:50:16 ID:v7VG
すまんワイわからん
9 : 26/06/28(日) 19:50:21 ID:CO1E
なかなか良いこと言うね
11 : 26/06/28(日) 19:50:27 ID:SCDr
ええ、、ヘッドライトの銀河やろ、、
12 : 26/06/28(日) 19:50:55 ID:wxsc
>>11
ビルとかの明かりかと思った
15 : 26/06/28(日) 19:51:41 ID:SCDr
>>12
それ流れないからなあ
40 : 26/06/28(日) 19:56:19 ID:5V3H
>>11
はえ~ガチで分からんかったわ
14 : 26/06/28(日) 19:51:01 ID:NFIy
都会を上から見たことないんやろなー
22 : 26/06/28(日) 19:53:43 ID:RYOH
そもそもXは元々キッズ用のおもちゃツールだからね
23 : 26/06/28(日) 19:53:51 ID:v7VG
>>22
違うけど
25 : 26/06/28(日) 19:54:19 ID:4CpA
銀河「街灯りを銀河に例えるとか烏滸がましいとは思わんかね」
26 : 26/06/28(日) 19:54:24 ID:SCDr
道路の上下線に決まってるやんか
28 : 26/06/28(日) 19:54:33 ID:eULR
X民、かっぺだった
29 : 26/06/28(日) 19:54:43 ID:nLy3
いつの日も
僕のとなりに
お茶がある

どうやこれ?

32 : 26/06/28(日) 19:55:16 ID:v7VG
>>29
センスないね
30 : 26/06/28(日) 19:54:52 ID:v7VG
あれや 雨上がりの水たまりに反射してる風景や
31 : 26/06/28(日) 19:54:56 ID:gcWR
イッチ立て逃げで草
34 : 26/06/28(日) 19:55:23 ID:eULR
>>31
複垢自演って考えないのピュアでかわいい
35 : 26/06/28(日) 19:55:48 ID:v7VG
>>34
複垢ってなに?
おんJってアカウント制やったか?
37 : 26/06/28(日) 19:56:07 ID:eULR
>>35
あ、大丈夫でーす
39 : 26/06/28(日) 19:56:17 ID:v7VG
>>37
負けてて草
41 : 26/06/28(日) 19:56:34 ID:eULR
>>39
あ、うんw
負けでいいですw
42 : 26/06/28(日) 19:56:45 ID:v7VG
>>41
じゃあ謝って
33 : 26/06/28(日) 19:55:22 ID:xC8E
うおおおおお!!!!!Z世代はばか!!!日本語もまともに読めない!!国語が2!!!!Twitterやってるやつは総じてまともに文章が理解出来ない!!!
36 : 26/06/28(日) 19:55:49 ID:eULR
>>33
Twitter呼びってもうおじいちゃんやろ
43 : 26/06/28(日) 19:57:08 ID:eULR
サブ垢とかやり方もわかんないんだろうなw
46 : 26/06/28(日) 19:57:52 ID:v7VG
はぇ~おんJってアカウント制やったんやなぁ
47 : 26/06/28(日) 19:57:53 ID:CxvW
「あると聞く」なんやし俳句自体も田舎目線やろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました