- 1 : 2026/06/26 13:51:42 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9bf8ccc2437a9052c89d1b4fb7a720af1831c76
- 2 : 2026/06/26 13:52:34 PR1ni
- メモリの値上がりがマジヤバイしな
- 3 : 2026/06/26 13:53:20 7YNb5
- 油田屋さあ笑
- 4 : 2026/06/26 13:55:47 cLVFF
- スタバ専用機だしな
- 5 : 2026/06/26 13:56:07 pUuSI
- 昔のMacintoshは100万円とかしたから平気、平気。
- 6 : 2026/06/26 13:56:12 RyVaG
- あらら、買おうと思ってたのにiPadも上がるのか
つか、値上げ幅がエグいなw - 7 : 2026/06/26 13:56:35 tvLDP
- Mac miniもカスタマイズしたら20万いきそうだな
注文時以外に何もカスタマイズ出来ないだろうし - 34 : 2026/06/26 15:08:16 QfPTF
- >>7
一番安いつるしじゃないなら、前からそんなもんだよ。 - 8 : 2026/06/26 13:59:09 WP68S
- マスク・コメ・ナフサ「目詰まりだろ?」
- 9 : 2026/06/26 13:59:28 bxEPW
- ドル円が160円以上が当たり前になったしな
もう80円とかになることはないだろう - 10 : 2026/06/26 13:59:38 w8uj6
- マウント取りたい富豪しか買わんから別にいいのでは?マックは特に歓迎だろ
- 11 : 2026/06/26 14:02:08 Eeq2m
- 中古パソコン、中古Android
一万円割れの安物で3、4年で
買い換えるのが1番である - 20 : 2026/06/26 14:22:14 jrtLd
- >>11
性能を求めなければそれでいいだろうけど
動画や音楽作りやってるとそうもいかない… - 12 : 2026/06/26 14:03:17 v3JjS
- 信者に全く影響ない
- 13 : 2026/06/26 14:06:37 QQpy0
- 円安放置するからさらに上がってもた
- 33 : 2026/06/26 15:07:36 QfPTF
- >>13
放置してない。
国内の企業がゴミだから利上げタイミングが遅れに遅れただけだ。 - 14 : 2026/06/26 14:06:46 qBHEy
- >>1
げげっiPad Pro約21万からかー
買い換えようと思ってたんだけどなーiMacは初代ボンダイブルーの値段だね
- 15 : 2026/06/26 14:09:00 qBHEy
- なんで6/25からAppleの株価下がってるのか不明だったけど、そう言う事だったのね
- 17 : 2026/06/26 14:10:43 Fdehu
- AIデータセンターなんて軒並み工事中止してるからメモリ余るだろ
米と同じになる未来しか見えない - 25 : 2026/06/26 14:47:31 PR1ni
- >>17
近いうちAIバブル大爆発して阿鼻叫喚になるって噂があるな
祭りだ - 32 : 2026/06/26 15:07:00 QfPTF
- >>25
なんない。
中というよりガワへの投資なんで、どうにでも代用可能だし。 - 18 : 2026/06/26 14:20:27 UC08L
- カネ持ちに
たくさん売りたいだろうね - 19 : 2026/06/26 14:21:49 dELUH
- >>1
住民税半分 くそ在日特権 aera d4p 東京新聞日本共産党 神原元射殺ミサイル金井創レ●プ民族 金英功くそ弁護士 占領軍の犬プレスコード
계간 창작과비평 fuckKorea 中日新聞Web 日本NPO学会 朝鮮犬犯罪批判できない占領軍の犬妄想記事書くな - 21 : 2026/06/26 14:33:31 Fdehu
- OPEN AI 上場延期検討報道
プライベートクレジット取り付け騒ぎ拡大 AIの資金源の一角さあ、このバブル弾けたら大勢吹っ飛ぶぞ
ソフバンもいよいよ年貢の納め時か - 22 : 2026/06/26 14:38:51 br7IA
- Amazonプライムで安くなったら買おうと思っていたが先を越されたか、まぁいいや
- 23 : 2026/06/26 14:39:04 7NREw
- 企業努力ではもはやメモリの高騰を吸収出来ないと言ってたもんな
- 24 : 2026/06/26 14:47:09 sFS5n
- 元々ぼったくり価格だしバカしか買わないから問題ないだろ
- 26 : 2026/06/26 14:49:59 cxx8q
- 今は時期が悪いおじさん「今は時期が悪い…いや、マジで…」
- 27 : 2026/06/26 14:54:00 okbM4
- 一般人に性能の違いなんてわからんよ 自慢したいから買うだけや
- 28 : 2026/06/26 14:57:38 hYJAH
- スパルタカスに比べたら随分安いじゃん!
- 29 : 2026/06/26 15:03:06 QGL1y
- まだまだ上がるから今のうちに何台か買っておくか
- 30 : 2026/06/26 15:04:13 9NSBh
- iPad miniが10万超えててワロタ
- 31 : 2026/06/26 15:06:14 QfPTF
- いま値上がりしてるんだろうけど、
Studio Display を 22万円で当時買ったおれとしては、
Air がほぼそれと同じって震えるわ。
【米Apple】「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに
talkニュー速+

コメント