AIでアプリ開発してると永遠にやめられないな

1 : 26/06/26(金) 08:01:47 ID:hXyz
ワイがAIを使ってると言うよりAIにワイが使われてるわ
2 : 26/06/26(金) 08:03:21 ID:zTFg
知るかよそんなこと
永遠にアプリ開発だけやっとけ そして4ね
4 : 26/06/26(金) 08:05:51 ID:rlBR
ループプロンプト試したか?
エグいぞあれ
7 : 26/06/26(金) 08:07:00 ID:hXyz
>>4
ループ系はすぐ制限に達するからなあ
11 : 26/06/26(金) 08:08:39 ID:rlBR
>>7
ローカルLLMにするか中華系にしろ
もうfable5以外はそれでいい
13 : 26/06/26(金) 08:11:22 ID:hXyz
>>11
ローカルガチで使ってる奴いんのか
あれって外部に情報出せないやつが使うもんやろ
それ以外だとただ処理の遅いアホなAIやし
5 : 26/06/26(金) 08:06:16 ID:rlBR
ワイは最近常にAIエージェント20体以上を動かし続けてる
ローカルLLMにしてからずっと
6 : 26/06/26(金) 08:06:33 ID:X2Et
>>5
そんなやることあるか?
10 : 26/06/26(金) 08:07:45 ID:rlBR
>>6
いくらでもある
コーディング以外にもエージェント作って動かしてて面白いのだと画面で今何の作業してるのか見てBGMを自動で選んでいい感じの選曲し続けてくれるやつとか
12 : 26/06/26(金) 08:08:55 ID:hXyz
>>6
最高効率目指すとそういうふうにはなってくるで
中国人とか数1000体のエージェントを並列的に同時に動かしてるし
まあでもそんな事したらどんな安いモデル使ってもそれなりにはコスト掛かってくるからなあ
26 : 26/06/26(金) 09:03:27 ID:XtfE
>>5
富豪かよ
8 : 26/06/26(金) 08:07:18 ID:vIuC
どんなの使ってるの?
9 : 26/06/26(金) 08:07:28 ID:vIuC
作ってるの?
14 : 26/06/26(金) 08:12:08 ID:Bb5M
もうかってまっか?
15 : 26/06/26(金) 08:12:31 ID:hXyz
>>14
もうけ方教えて
17 : 26/06/26(金) 08:14:23 ID:Bb5M
>>15
ワイが知りたいわ!
16 : 26/06/26(金) 08:14:15 ID:pztV
ワイは周辺機器結構使うもの今作ってるから全投げできないわ
GPTの言う通りに「じゃあこのコマンド打ってテレビを見て映像が10秒後に止まるか報告して」「止まらなかったよ」「じゃあこのコード変えるわ 次もテストお願いね」みたいな感じでAIの言いなりや
18 : 26/06/26(金) 08:15:16 ID:hXyz
>>16
ワイもや
完全ループはまだ無理や
19 : 26/06/26(金) 08:16:11 ID:hXyz
fable5なら完全ループもあり得たかもしれんけどそれでも不安要素多いしコストは高いし
20 : 26/06/26(金) 08:24:14 ID:pztV
>>19
ワイも先週から初めてcodex使い始めたわ
Fable使ってみたかった
21 : 26/06/26(金) 08:38:01 ID:qXQM
AIの達人がいると期待して聞きたいのだけど
おーぷんみたいな掲示板をいちから作るのはAI利用で可能だろうか?
もちろん可能なんだろうけどどんな問題をクリアする必要があるかな
23 : 26/06/26(金) 08:51:25 ID:pztV
>>21
とりあえずやってみるとええで
一つだけアドバイスするとすれば必要な要件とできたら実装したいこととやってはいけないことを最初に書くことや
27 : 26/06/26(金) 09:05:37 ID:CK26
>>22
>>23
ありがとう
なんかヒントをもらえた感じよ
とにかく進めてみる
22 : 26/06/26(金) 08:44:33 ID:hXyz
どんな問題をクリアすればええのかってそう言われると難しいな
一番楽でコストかからんのはサーバーレスで構築やろうけど
ただ勉強もしたいってなると自分の端末をサーバーにしてクラフドフレアトンネルで公開とかやろか
もっと色々触れたいならweb3とか絡んでくるけど
24 : 26/06/26(金) 08:52:05 ID:hXyz
やっちゃいけないことってなんやろか
ワイにはそこが分からん
25 : 26/06/26(金) 08:58:15 ID:hXyz
ごめん
一番ええのはさとるに全部やってもらうやったわ
28 : 26/06/26(金) 09:06:17 ID:XtfE
まぁ作りたいアプリのアイデアが次々出てきて困惑するなw
でもワイみたいにSourceforgeで公開したり
海外のダウンロードサイトで公開しとるのは少ないな
窓の杜?うーん気が向いたら
29 : 26/06/26(金) 09:08:56 ID:hXyz
海外ダウンローダってまだ稼げるんかな
30 : 26/06/26(金) 09:22:51 ID:XtfE
金稼ぐならスマホアプリやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました