- 1 : 26/06/22(月) 23:50:34 ID:Mh52
- 以下が主な機能や??
1. 自動入力
銀行・カード・レシートから支出を自動記録2. 自動分類
食費・日用品などをAIが自動で振り分け3. 使いすぎ通知
予算超過しそうな時だけ知らせる4. 残高予測
月末にいくら残るかをリアルタイム表示5. 固定費見直し
削減できるサブスクや料金を自動提案 - 4 : 26/06/22(月) 23:51:21 ID:BiUH
- いくらで売るの?
- 6 : 26/06/22(月) 23:52:05 ID:Mh52
- >>4
300円のサブスク - 5 : 26/06/22(月) 23:51:45 ID:YaHq
- アプリ貼ってや
便利そうなら使うから - 7 : 26/06/22(月) 23:52:08 ID:YaHq
- あ、でもAI呼び出しするってことは課金必須か
- 11 : 26/06/22(月) 23:53:12 ID:Mh52
- >>7
そうそう
aiはかねかかる - 13 : 26/06/22(月) 23:54:22 ID:YaHq
- >>11
300円で採算とれるの? - 14 : 26/06/22(月) 23:54:27 ID:Mh52
- >>13
とれる - 9 : 26/06/22(月) 23:53:02 ID:Mh52
- ① 自動入力
・銀行・カード・電子マネーを自動同期
・レシート撮影で自動記録
・重複登録を自動防止② 自動分類
・店舗名からカテゴリを自動分類
・商品単位まで自動分類
・AIが利用履歴を学習
・分類ミスを自動修正③ 使いすぎ通知
・予算超過前に通知
・異常な支出だけ通知
・あと使える金額を表示
・無駄遣い候補を提案④ 残高予測
・月末残高をリアルタイム予測
・給料日まで使える金額を表示
・引き落とし後の残高を予測
・赤字になる日を事前表示⑤ 固定費見直し
・未使用サブスクを検出
・料金の値上がりを通知
・安いプランへ乗り換え提案
・年間の節約額を表示 - 10 : 26/06/22(月) 23:53:07 ID:wahT
- こちらにカード番号を入力してください↓↓↓
- 12 : 26/06/22(月) 23:53:51 ID:Mh52
- >>10
それは外部ライブラリに頼るから平気 - 15 : 26/06/22(月) 23:54:38 ID:Ej1V
- もうやめましょうよ~!
中学生でもバイブコーティングで作れるものを作って「開発者です」っていうのやめましょうよ~!! - 19 : 26/06/22(月) 23:56:31 ID:YaHq
- >>15
AI呼び出しまでやってるならそこそこ難易度高いしトレンドじゃない?
事実競合めちゃ多いけど - 22 : 26/06/22(月) 23:57:19 ID:Mh52
- >>19
競合多い!?ワイより優れた炙りないよ!? - 24 : 26/06/22(月) 23:57:55 ID:Ej1V
- >>19
いや実際こんなん即作れるよ、キミでも中学生でも - 16 : 26/06/22(月) 23:55:26 ID:NywR
- ADHDやからこの手のアプリ3日で放置してまう
- 18 : 26/06/22(月) 23:55:56 ID:Mh52
- >>16
音声入力、レシート撮影を送信するだけで自動で収支管理してくれるよ - 17 : 26/06/22(月) 23:55:43 ID:YaHq
- AIがカテゴリ分けしてくれるっていうのは自動なん?
それともこっちで指定したカテゴリに割り当ててくれるの?
後者の方が使い勝手良さそうやが - 20 : 26/06/22(月) 23:56:41 ID:Mh52
- >>17
単語によって分岐させたらいい - 21 : 26/06/22(月) 23:56:47 ID:dKAI
- 5. 固定費見直し
あなたはお金を全然使ってないので当サブスクは不要です
解約しますか? - 23 : 26/06/22(月) 23:57:25 ID:Mh52
- アプリないよ!
- 25 : 26/06/22(月) 23:58:18 ID:YaHq
- >>23
じゃあ貼ってや
使うから - 26 : 26/06/22(月) 23:59:03 ID:Mh52
- >>25
うるせえバカ!マネーフォワードでも使っとけ!アホンダラ!かす! - 29 : 26/06/23(火) 00:00:10 ID:8lRl
- >>26
普通に気になってるからアプリ入れてみたいだけなのに… - 30 : 26/06/23(火) 00:00:42 ID:HRka
- >>29
自分で作りなよ
ニキもすぐ作れるから - 33 : 26/06/23(火) 00:02:08 ID:8lRl
- >>30
springとreactの勉強がてら作ってみようかな - 35 : 26/06/23(火) 00:04:15 ID:HRka
- >>33
もうAIにお任せしなよ
てかspringをスマホアプリで使ってる人なんていないよ - 38 : 26/06/23(火) 00:06:23 ID:8lRl
- >>35
そうなの?
AIに聞いたらSpringもありって言ってたけどだめなの?
Springの勉強として家計簿アプリは良い題材だと思ったんやけど - 39 : 26/06/23(火) 00:12:35 ID:HRka
- >>38
全然なし
全っ然なし - 40 : 26/06/23(火) 00:13:43 ID:8lRl
- >>39
じゃあNodeにすればええの? - 41 : 26/06/23(火) 00:15:44 ID:HRka
- >>40
ちょっと待てお前
もしかしてwebアプリでやろうとしてる? - 42 : 26/06/23(火) 00:16:49 ID:8lRl
- >>41
AIに聞いたらフロントはReactNative、バックエンドはnode.jsがいいよって言ってたけど - 36 : 26/06/23(火) 00:04:58 ID:rTrT
- >>33
aiは実際くそ
やくにたたん
自分が使いやすい家計簿アプリを開発するのが一番効率がいい
公開なんかしなくていい
音声入力、レシート撮影で自動収支管理、入力であれば楽やぞ - 31 : 26/06/23(火) 00:00:57 ID:rTrT
- >>29
実は作ってない - 34 : 26/06/23(火) 00:02:45 ID:8lRl
- >>31
でも要件定義しててえらい - 32 : 26/06/23(火) 00:01:33 ID:rTrT
- >>29
マネーフォワードとかつかえよ - 27 : 26/06/22(月) 23:59:36 ID:Mh52
- ワイの逆鱗に触れたようだな
- 28 : 26/06/22(月) 23:59:48 ID:Mh52
- 許されない
- 37 : 26/06/23(火) 00:05:29 ID:rTrT
- シンプルな家計簿管理が一番いいわ
家計簿に複雑性なんかいらない
ワイ、家計簿アプリ開発者なんやが評価して
おーぷんなんJ
コメント