今のおんJって強者男性向けよな

記事サムネイル
1 : 26/06/22(月) 12:50:11 ID:MNyt
昔はニート同士で馴れ合いとかよくあったけど今はニート達がどっかに消えて今は弱男叩きに興じる既婚強者男性やレスバを通じてお互いを高め合う若い陽キャ男性がメイン層な気がする
2 : 26/06/22(月) 12:51:11 ID:y8ek
おんJやっとるやつが強オスなわけないやろダボ
3 : 26/06/22(月) 12:51:29 ID:MNyt
>>2
鏡見ろよそこに強男が映ってるやろ
14 : 26/06/22(月) 12:52:56 ID:PH2s
>>2
で終わってたw
4 : 26/06/22(月) 12:51:40 ID:fqsS
弱者叩いてるのも弱者なんやで
5 : 26/06/22(月) 12:51:49 ID:MNyt
>>4
それはないやろ
6 : 26/06/22(月) 12:51:56 ID:EPDS
弱者と外人しらいない感じ
7 : 26/06/22(月) 12:51:57 ID:fqsS
強者はそもそもこんなところに来ない
8 : 26/06/22(月) 12:52:07 ID:MNyt
弱男叩いてるの大体既婚やで
9 : 26/06/22(月) 12:52:08 ID:LYnj
ネット上なら東大卒の年収5000万になれるし弱者向けやろ
10 : 26/06/22(月) 12:52:16 ID:QUUl
境遇は強者やけどワイ自身は全然弱男やわ
12 : 26/06/22(月) 12:52:40 ID:MNyt
>>10
境遇強者なら強者やぞ
13 : 26/06/22(月) 12:52:53 ID:y8ek
強オスがウンハラやらチンハラやらネカマするかよ
15 : 26/06/22(月) 12:52:59 ID:Bikj
弱男叩きに興じる既婚強者男性やレスバを通じてお互いを高め合う若い陽キャ男性って平日の昼間からおんjするんだ
20 : 26/06/22(月) 12:53:48 ID:MNyt
>>15
バイタリティ高いから常に闘いを求めてるんやろ
27 : 26/06/22(月) 12:54:33 ID:y8ek
>>20
下見て安心したいから叩いとるだけやぞ
28 : 26/06/22(月) 12:54:57 ID:MNyt
>>27
そう思いたいだけ
33 : 26/06/22(月) 12:56:19 ID:y8ek
>>28
普通の人なら他人叩かずに友達とワイワイやるやろ
わざわざこんなとこ来てマウント取って叩いとるおんじぇー民の生態が何よりの証拠やろ
34 : 26/06/22(月) 12:56:49 ID:MNyt
>>33
友達とワイワイもするやろけど常に友達と一緒にいるわけではないし
42 : 26/06/22(月) 12:57:51 ID:y8ek
>>34
一緒にいない時にわざわざおんじぇーくるのは最早弱者男性なのでモーマンタイ
16 : 26/06/22(月) 12:53:09 ID:iQ2P
弱者の中にも勝ち組がいるのが気に食わない?
おんjするなら仕事もやめて結婚もせずにおんjだけしろ
17 : 26/06/22(月) 12:53:25 ID:MNyt
年収1000万超既婚おんJ民「俺弱者やで」

こんなんばっかやん

21 : 26/06/22(月) 12:53:56 ID:y8ek
>>17
嘘松見抜けないならおんじぇー向いてないよ君
18 : 26/06/22(月) 12:53:35 ID:y8ek
うんこでそう
22 : 26/06/22(月) 12:53:57 ID:z6oN
その強者はニートの嘘松じゃないんですか?
25 : 26/06/22(月) 12:54:28 ID:MNyt
>>22
ワイみたいな弱男側がそう思いたいだけやと思う
41 : 26/06/22(月) 12:57:44 ID:z6oN
>>25
ガチ強者もいるとは思うが大抵はニートの妄想話というのが多くてな
逆にニートたちが叩いてるブルーカラー連中の方が仕事の話で盛り上がってるスレもよくあるし
23 : 26/06/22(月) 12:54:13 ID:eovP
陽キャがおんJとかするか?
24 : 26/06/22(月) 12:54:24 ID:nVuR
同期の30代J民が結婚話してるとつらいわ
26 : 26/06/22(月) 12:54:31 ID:ww3j
既婚者にも弱男はおるやろ
29 : 26/06/22(月) 12:55:12 ID:tcXl
境界はいっぱいおるやん
やたら何かを叩くことしか娯楽無いようなギリ健ばかりや
31 : 26/06/22(月) 12:55:32 ID:PH2s
>>29
そういう人を叩いてて草
37 : 26/06/22(月) 12:57:20 ID:tcXl
>>31
な?こういうゲェジばかりや
40 : 26/06/22(月) 12:57:41 ID:MNyt
>>37
お互い高め合おうとしてるやん
30 : 26/06/22(月) 12:55:24 ID:MNyt
なんだかんだここで否定してる奴らもみんな平均年収超えてるやろどうせ
47 : 26/06/22(月) 12:59:06 ID:MNyt
ほらね>>30には反論できるやつおらんやん
48 : 26/06/22(月) 12:59:35 ID:PH2s
>>30
そうかもw
>>19
32 : 26/06/22(月) 12:56:08 ID:MNyt
昔いたニート達は今どこいったんや…
35 : 26/06/22(月) 12:56:52 ID:PH2s
>>32
答えは簡単
そんなものはもともと>>1の頭の中にしかいなかった ちゃうか

都合よく解釈してただけとか

36 : 26/06/22(月) 12:57:02 ID:fqsS
弱者が他の弱者を蹴落とすため、仲間探すため、安心するためにやってるだけなんやで
38 : 26/06/22(月) 12:57:22 ID:MNyt
>>36
違うで
強者が弱者をいじめてるんやで
44 : 26/06/22(月) 12:58:19 ID:fqsS
強者は幸せだから、もう勝ってるからわざわざこんなところ来て叩く必要ないからな
45 : 26/06/22(月) 12:58:21 ID:MNyt
ワイは弱男だからレスバなんかする気にもならん
46 : 26/06/22(月) 12:58:51 ID:PH2s
>>45
これではだれもが等しく文字列でしかないで
49 : 26/06/22(月) 13:00:01 ID:PHBU
おんj強者男性多すぎるよな
50 : 26/06/22(月) 13:00:03 ID:PH2s
文字列だけなので誰にでもなれう

俺ビル・ゲイツ!

54 : 26/06/22(月) 13:00:26 ID:PHBU
>>50
ワイ、な?
51 : 26/06/22(月) 13:00:05 ID:ZgWj
そういうイッチも今をときめく強者男性なの?
52 : 26/06/22(月) 13:00:21 ID:MNyt
>>51
ワイは弱男
少数派や
53 : 26/06/22(月) 13:00:25 ID:PH2s
>>51
弱者を装った陽キャやで
55 : 26/06/22(月) 13:00:33 ID:1XQM
スレによってはええ奴もおるんやがな

コメント

タイトルとURLをコピーしました