おんj民はなんのタバコ吸っとるんや?
おーぷんなんJ

- 1 : 25/05/12(月) 17:43:54 ID:3gu4
- ワイは赤マル
- 3 : 25/05/12(月) 17:44:37 ID:3gu4
- 今日コンビニ店員が間違えてラーク渡してきて気付かずに受け取って絶望や
まずすぎる
- 45 : 25/05/12(月) 17:52:26 ID:vI73
- >>3
それ防止の為に番号で言ってる
そしてなかなか探せずに時間食う
最悪置いていないのに気づいてがっかりする
- 52 : 25/05/12(月) 17:54:22 ID:3gu4
- >>45
ほんとはパチ●コ屋で指さして貰ったんや
パチンカスと思われたくなくて嘘吐きました
それでも間違えたヤツ渡された
- 16 : 25/05/12(月) 17:45:55 ID:vFVF
- コスパ最高のフィリップモリスや
- 21 : 25/05/12(月) 17:46:50 ID:QpaP
- 紙はメビウス6ミリ
加熱式はグローのラキストトロピカルや
- 23 : 25/05/12(月) 17:47:36 ID:3gu4
- >>21
話しやすそう
- 22 : 25/05/12(月) 17:47:05 ID:4u5j
- けど一番最初に吸ったのはじいちゃんが分けてくれたわかばやったな
- 24 : 25/05/12(月) 17:47:43 ID:vI73
- マルボロのアイスブラスト1mg
- 25 : 25/05/12(月) 17:47:54 ID:19bp
- ゲバラのやつ、これが売ってないときがアメスピ
- 28 : 25/05/12(月) 17:48:49 ID:vGT3
- ずっとセブンスターやな
- 30 : 25/05/12(月) 17:49:05 ID:3gu4
- >>28
メンヘラ気質
- 32 : 25/05/12(月) 17:49:12 ID:t7Ju
- 実際超うまいタバコってどれなんだろ。
貰いタバコとかでしか違う銘柄吸わないから色々試せないよね
- 39 : 25/05/12(月) 17:50:05 ID:QpaP
- >>32
常喫しようとは思わんけどたまに吸うとやっぱピースは頭抜けてるなって思う
- 33 : 25/05/12(月) 17:49:16 ID:uhwD
- ニコチンじゃなくてポコチン吸ってる
- 34 : 25/05/12(月) 17:49:30 ID:t7Ju
- ポコチンすいてー
- 35 : 25/05/12(月) 17:49:43 ID:3gu4
- >>33
>>34
ホモ
- 37 : 25/05/12(月) 17:49:56 ID:TMtT
- メビウスのスースーするやつ
マスカットの
- 41 : 25/05/12(月) 17:50:32 ID:3gu4
- >>37
マスカットはセーフ
自分の芯が強そう
- 38 : 25/05/12(月) 17:50:01 ID:3gu4
- 案外喫煙者多いんやな
- 40 : 25/05/12(月) 17:50:21 ID:vGT3
- ずっと吸ってはいるけど美味いとか思うことまずないな
依存と惰性でダラダラ吸い続けてるだけ
- 42 : 25/05/12(月) 17:51:19 ID:3gu4
- >>40
けどかっこいいよね
- 47 : 25/05/12(月) 17:52:44 ID:vGT3
- >>42
吸い始めは多分みんなそこからよな
- 43 : 25/05/12(月) 17:51:56 ID:yMdw
- 酒は飲むけどタバコはやってないわ
記憶力無いから火事になりそう
- 48 : 25/05/12(月) 17:53:01 ID:3gu4
- >>43
酒で記憶飛んどるだけやん
けど火事はマジで怖いから気をつけてる
- 50 : 25/05/12(月) 17:53:46 ID:yMdw
- >>48
よく考えたらアルコールで充満した中で火つけるってただの自殺よな
- 44 : 25/05/12(月) 17:52:04 ID:Ej0a
- たまに吸うとめちゃくちゃ美味しい
- 46 : 25/05/12(月) 17:52:34 ID:3gu4
- >>44
たまに吸えたらええんやけどね
そんな自制心ない
- 49 : 25/05/12(月) 17:53:37 ID:3gu4
- 喫煙者j民は火の用心してね
- 51 : 25/05/12(月) 17:54:21 ID:Ej0a
- 周りに喫煙所なくて、たまに衝動的にしか吸わなくて、喫煙所行くの面談いから電子タバコで我慢してるけど本当は紙タバコ吸いたい
- 54 : 25/05/12(月) 17:55:32 ID:3gu4
- >>51
前住んでたとこの近くのパチ屋が電子タバコOKだったけど引っ越してダメになったから電子タバコ吸ってないな
電子は電子で匂いあんま付きにくくてええんやけどね
- 57 : 25/05/12(月) 17:56:44 ID:Ej0a
- >>54
俺はアパート住みだし、うちの周り自然豊かすぎて紙タバコ吸えるところがラーメン屋とゴルフ場しかない
- 53 : 25/05/12(月) 17:54:26 ID:QpaP
- カッコいいから以外の理由で吸い始めたとか言ってるやつは全員嘘
- 55 : 25/05/12(月) 17:55:59 ID:3gu4
- >>53
他に吸う理由がないんだよな
- 56 : 25/05/12(月) 17:56:37 ID:vI73
- >>53
仕事さぼれるやん!ワイも吸ったろ!
タイトルとURLをコピーしました
コメント