【悲報】スマホ音ゲーの判定、めちゃくちゃガバガバだった…

サムネイル
1 : 2023/01/16(月) 20:40:43.74 ID:1fq+IU/B0
プロセカ 41.67ms
バンドリ 41.67ms
サイタス 50ms
Deemo 50ms
デレマス 58.33ms
2 : 2023/01/16(月) 20:41:48.74 ID:1fq+IU/B0
beatmaniaIIDX 16.67ms
DDR 16.67ms
ポップン 25ms
太鼓 25ms
3 : 2023/01/16(月) 20:43:33.55 ID:1fq+IU/B0
ボルテ 25ms(Sクリ)
アーケア 25ms(内部pure)
ドラマニ 27.78ms
ギタフリ 33.33ms
チュウニズム 33.33ms
4 : 2023/01/16(月) 20:43:36.06 ID:SoB/0Lef0
判定ガバガバの方が気持ちいいからね
5 : 2023/01/16(月) 20:45:11.47 ID:B1kPqcAg0
数字だけ羅列されても素人には全く分からないんやが
6 : 2023/01/16(月) 20:45:18.52 ID:1fq+IU/B0
maimai 50ms(CRITICAL PERFECTは16.67ms)
jubeat 42ms
7 : 2023/01/16(月) 20:47:03.85 ID:wQZPuDUX0
ギャルゲー寄りになるとスコアより気分良くゲームしてもらう事が大事になるんでないの
8 : 2023/01/16(月) 20:48:37.33 ID:O5hry7k70
いつ見ても足でこの判定のDDRはホンマ狂っとる
21 : 2023/01/16(月) 21:09:08.63 ID:M/NcmnYm0
>>8
それでも満点出すやつがいるから・・
9 : 2023/01/16(月) 20:53:37.16 ID:45wKslyC0
初め知った///
10 : 2023/01/16(月) 20:53:50.14 ID:45wKslyC0
11 : 2023/01/16(月) 20:57:34.30 ID:mPHy4+fba
よく分からんのやが小さい方が強いって事?
12 : 2023/01/16(月) 20:57:54.71 ID:IjcOs8qS0
ビートマニアって判定キツすぎると思うわ
19 : 2023/01/16(月) 21:05:57.99 ID:1fq+IU/B0
>>12
弐寺は最高判定のピカグレは16.67だけどその下の黄グレでも33msだからね
13 : 2023/01/16(月) 20:58:28.93 ID:DB+kZTK20
これくらいでええねん
ゲーセンのは「だから滅びた」状態
14 : 2023/01/16(月) 20:59:25.73 ID:QXSb24aH0
プロセカとバンドリって同じ軟化
バンドリの方が判定きついとおもってたわ
16 : 2023/01/16(月) 21:00:21.47 ID:DB+kZTK20
>>14
これはワイも思った
15 : 2023/01/16(月) 21:00:05.50 ID:OGEvdzFR0
いちいち新しい音ゲーやる時キャリブレーションいじるのめんどくさすぎるわ
ちょっと早打ちする癖のせいでな
4ねDJMAX
17 : 2023/01/16(月) 21:01:28.08 ID:4PQ7fTSA0
彼女と別れ際にたまにパンストもらうで
18 : 2023/01/16(月) 21:04:45.15 ID:1fq+IU/B0
D4DJは50ms JUST PERFECTは25ms
スクフェスは32ms
20 : 2023/01/16(月) 21:06:25.04 ID:dNYg/E8gd
スマホ音ゲーは長押しの終点に判定あるのがきついわ
あとキャラでスコア変わるとこ
ちなチュウニズムや
22 : 2023/01/16(月) 21:10:47.74 ID:M/NcmnYm0
弐寺も昔は5鍵に比べて判定甘いと思ったもんだよ
23 : 2023/01/16(月) 21:11:30.62 ID:1fq+IU/B0
>>22
というか判定がおかしかっただけってのが正しいけどな

元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673869243

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