スマホゲームで16:9と21:9の画面を比べてみた(画像あり)

1 : 2021/05/22(土) 12:01:18.81 ID:P+o6uGISp
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レス1番のサムネイル画像

60:19まで対応

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レス1番のサムネイル画像

2 : 2021/05/22(土) 12:01:51.76 ID:P+o6uGISp
100個買った
3 : 2021/05/22(土) 12:02:11.72 ID:Y12QrhliM
ちゃんと作ってあるんやね
4 : 2021/05/22(土) 12:02:48.88 ID:P+o6uGISp
さすがバンダイナムコのゲーム
5 : 2021/05/22(土) 12:03:01.91 ID:P+o6uGISp
アイドルマスター?
6 : 2021/05/22(土) 12:03:10.90 ID:N2X1WOA/M
横長Xperiaの使い道か
7 : 2021/05/22(土) 12:04:06.80 ID:P+o6uGISp
縦長になる

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レス7番のサムネイル画像

8 : 2021/05/22(土) 12:09:23.69 ID:hQxZPKILa
パワプロとかは縦長過ぎると一塁三塁側が見切れるだけの手抜き仕様なのに
9 : 2021/05/22(土) 12:13:59.57 ID:LaU13PtY0
3DMV系のゲームは大体そう、プロセカとか
同じ端末でも身長の高いキャラに変えたりすると描写範囲が変わったりするものもある
10 : 2021/05/22(土) 12:16:07.09 ID:t42Y7Qy+0
あんまり伸ばしすぎると見えて欲しくないとこまで見えそう
11 : 2021/05/22(土) 12:28:44.22 ID:AzArtS8Ja
ソニー傘下のfgo
糞ペリア画面対応になったの?(笑)
12 : 2021/05/22(土) 14:35:26.35 ID:C+jnvFAX0
3D系は画角変えればいいだけだからまあいいけど、
UIは表示位置を考えないといけないので完全対応させるのは結構な手間だからね。

元スレ:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1621652478

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